
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 この切手みたいな柄のカラフルな色遣い、私もとっても気に入っております♪ カードをサッと取り出してポイッと入れられるラクチンさ・・・いっぱいカードを入れてお試しくださいませ^^ こちらこそありがとうございました!shoko,,様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
今日無事届きました!手書きのメッセージも嬉しかったです :にこ: とっても可愛くて、手に取ってじっくり見ましたが大満足です(*´︶`*) 大きくて使いやすいのが本当にありがたい… :にこ:大切に使わせて頂きます!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 普通のお財布よりちょっと大きめ・・・でもそれ故にスマホなどもまとめて入れられて、平日のランチタイムやお買い物などお財布だけを持ち歩く時にも大変便利です♪ デザインにもご満足いただけたようで何よりです^^ ジャンジャンご活用いただいて、ひかり様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日届きました!! 思っていた以上に可愛くて大満足です :あはは: また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「ひつじが一匹、ひつじが二匹・・・」になぞらえて、お仕事・休日など一日の終わりにいい夢を見れますようにとの思いをこめて作りました。 楽しくお使いいただけますと嬉しいです^^♪ レビューありがとうござました。noe様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とても可愛くて実用的です! 家でも外出先でも大活躍です。 対応も丁寧で迅速でした。 とても良い買い物ができました。 :あはは: :あはは:
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 早速あちこちでご活用いただいているようで嬉しいです♪ どんどんクシャクシャになっていくシートの袋の目隠しにもってこいだと思います^^ おしりふきはモチロンのこと、トイレクリーナーや除菌シートなど様々なシート類のカバーとしてもお役立ていただければ幸いです。 レビューありがとうございました!yurikun0308様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とても可愛いお品が無事に届きました。 これから外出先で使うのが楽しみです^^ 対応もとてもご丁寧な作家さんで、またご縁があればぜひ購入させて頂きたいなと思います!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 外出先ではモチロン、化粧台に置いてメイク落としシートなどを入れてもお使いいただけます。アイディア次第で様々にご活用いただけますと幸いです^^ お褒めの言葉までいただき重ねてお礼申し上げます。kero様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

高校生の娘が財布をずっと探していて、やっとこちらでとても気に入ったお品と出会い、購入させていただきました。かわいい上にとてもしっかりした作りで、早速喜んで使っています。汚れにくい素材、シンプルだけど小銭入れはファスナー付き等、必要な機能はちゃんとあるのが気に入っています。大きめなのでスマホも一緒にいれているようです。素敵な財布をありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 高校生のお嬢さん用のお買い物でいらしたのですね!品物にご満足いただけたようで安心いたしました。 またこちらのお財布はちょっと大きめに作られていますので、スマホを入れたり、使い方を変えて通帳ケースとして使ったりと多種多様な使い方をしていただけます。 オリジナルの使い方を楽しんでいただければ幸いです^^ レビューありがとうございました。komakuri38様ご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ひつじがかわいくてたまりません!! 汗拭きシートを入れて使っています。 ヨガ教室の後、友達に羨ましがられました。 シートの乾燥が防げるのでとってもいいですね。 ありがとうございました❗️️
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 未年の今年にピッタリのミニケースですよね♪ カバンの中でだんだんよれてクシャクシャになってしまう汗拭きシートの見た目カバーにお役立ていただければ嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!翠様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事に受け取りました。 とってもかわいくて、使う度に癒されそうです。 チャックの方から替えのオムツも入れる事が出来て鞄もスッキリ!大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 かくれんぼするパンダちゃんが可愛らしい、me2ku2様オリジナルのおしりふきケースが出来上がりましたね。色違いのミニケースと一緒に、楽しくご活用いただければ幸いです♪ こちらこそありがとうございました!me2ku2様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ハンカチスタイとウェットシートケースを購入しました! どちらも素敵な柄でとーっても気に入りました。 早速一歳の息子にハンカチスタイをつけてみましたがクリップ部分がしっかりしており、首周りもちょうど良かったです! ケースはシックな柄なのでそのままバッグに入れても違和感なくいい感じです。 購入後の発送もスピーディーで助かりました! また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ハンカチスタイのクリップはゴム仕様で伸縮自在ですが、サイズがちょうどよかったとのことで安心いたしました^^ またクリップ単体ですとタオルなどを挟んで使うこともできますので、ハンカチスタイと別々にお使いいただいても可愛らしいですね♪ 様々にご活用くださいませ^^ レビューありがとうございました!nori&ayuta様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
シンプルでかわいい作りのおむつポーチが届きました。鞄に入れて使うのが楽しみです。生地もとてもかわいくて気に入りました!ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 こちらのおむつポーチは元々バッグの形をしておりますので、そのまま持ち歩いてもいただけます^^ お子さんが大人のマネをしたくて荷物を持たせてほしがるようになる頃には、お手拭きシートを入れたウェットシートケースをセットして持たせてあげても可愛らしいですね♪ また車のヘッドレストにひっかけても便利です。様々にお使いくださいませ^^ こちらこそありがとうございました!funny27h様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ラクチン♪長財布「How's going?」
遅くなりましたが、先日届きました! カラフルなスタンプ柄がとっても可愛くて好きです♪ カードがいっぱい入るところも嬉しいです(*^^*) ありがとうございました!大事に使います♪