
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 この形のワゴン車ってとっても可愛らしいですよね♪ 作る側としても創作意欲がかきたてられる柄です^^ 今回のお財布もご愛用いただけますと嬉しいです。 レビューありがとうございます。あきゃね様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
今日無事に届きました。大きさも柄も申し分なく理想のお財布です(´ω`*) 今からお出かけするのが楽しみになりました!迅速かつ丁寧な取引ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「お出かけが楽しみ」とのお言葉、私も嬉しいです^^♪ ゼヒあちこちでお使いいただければ幸いです。(よく開いて見やすいお財布ですが、開きすぎ&使い過ぎにはお気を付けくださいませ(^-^;) また機会がございましたらギャラリーをご覧になってくださいませ^^ レビューありがとうございました!enaga27様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
裏地がしっかりとしたとても丈夫なバックで大活躍しそうです。 ユニークな模様もとてもかわいらしいです。 大切に使います! ありがとうございました :にこ:
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 のほほん顔のクマさんのロゴが可愛らしいですよね♪ 使っていると癒されそうな気がします^^ 長くご愛用いただけますと嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!野田マリコ様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日届きました! 前回同様素敵なデザインで縫製などもしっかりと丁寧に作られてて素晴らしい商品を購入させていただきとても嬉しいです♪ 今回はセットで友人にプレゼントしたいはずが私の勘違いでtocoya様に大変お手数をおかけしてしまったのですがとても親切な対応をして頂き助かりました♡ 友人にも絶対に喜んでもらえると思います‼︎ 手書きのメッセージもうれしかったです☆ この度は本当にありがとうございました♡
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ご友人様にプレゼントする大切なお品物ですから、間違いのないようにお届けすることが出来て私も安心しております^^ ご友人様にも気に入ってもらえると嬉しいです♪ レビューもいただき、重ねてお礼申し上げます。jijimxxxx様とご友人様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

先日無事に届きました! お友達ご夫婦への出産祝いに購入させていただいたのですが、 届いてその可愛さに、ニッコリいたしました♪ お花畑でかくれんぼするくまさん、 きっとお友達も気にいってくれると思います。 素敵なメッセージもありがとうございました。 またtocoyaさんの作品、楽しみにしています。 頑張ってください。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 お花畑からチラッとのぞくアンニュイな表情のクマさんに癒されそうですよね♪ ご友人様の子育てがより楽しいものになれば幸いです^^ またおむつポーチとして以外にもご活用いただいて、長くご愛用いただけますと嬉しいです。 励ましのメッセージ、ありがとうございます!これからも「あるとちょっとイイ♪」と思えるものを作っていけるよう頑張ります! つな様とご友人様の毎日もよりHAPPYなものになりますように…☆
今日無事に届きました。本当に理想通りのお財布に感動です。大きさもデザインも申し分なく使いやすいです。素敵な作品をありがとうございました。長く使わせていただきます。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 普通のお財布に比べるといくつか規格外な点がございますので(^-^;実際手に取ってもらうまではご満足いただけるかどうか不安なのですが、 大きさ・デザイン等お気に召されたということで安心いたしました。 お財布としても、それ以外としても、長くご愛用いただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました!あまねく工房様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とっても上品でかわいいバックでした! つくりも丁寧で使いやすそうです。 ワケありのところも実物見てもあまり気にならないし 大事にたくさん使いたいです。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ワケあり品とはいうものの、あのフォルムといい柄といい、私もとても気に入っているバッグです。(形があまりに好きすぎて自分用にも作ろうかと思うほどです^^) これからの時季のおでかけにピッタリですのでジャンジャンお使いいただけますと嬉しいです♪ レビューありがとうございました!negi100様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
素敵なラッピングありがとうございました。 もうすぐ、産休に入る同僚へのプレゼント用でした。 とても喜んでもらえました^_^ 可愛い作品ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 同僚の方へのプレゼントでいらしたのですね。喜んでもらえたということで安心いたしました~。 可愛くて元気な赤ちゃんが生まれることを、私も遠くより祈っております^^ レビューありがとうございました!mokamoka1029様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
オムツポーチなど子供まわりの雑貨は子供っぽい柄が多くて なかなか気に入ったものをみつけられませんでしたが TOCOYAさんの作品は、生地の柄も豊富で、しかもフチとビタットのカラーも選択できて選ぶ段階から楽しめました。 縫製もとても丁寧ですし、今度は出産祝いのプレゼントにもしたいと思います!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ラミネート生地は私が独断で「イイ!」と思ったものを購入しているのですが、たしかにお子様向けでない柄も多いような気がします(笑) もちろん、お子様が気に入ってくれそうな生地もいいのですが、やはり「お母さんがより楽しく子育てできること」を第一義として作り始めたからでしょうか・・・。 ともあれ、気に入っていただけたというのはとても嬉しいです♪ ありがとうございます。 出産祝いにもゼヒ☆ 皆さんでより楽しい子育てライフを送ってくださいませ^^ レビューありがとうございました!le cadeau様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
先程届きました!中々市販の物でピンとくるものが無く色々探していたところだったので とても嬉しかったです☆しっかりとしていてオムツ以外にも使えそうですね! また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)ありがとうございました☆
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 色々探しておられた中お眼鏡に叶ったということでとても嬉しく思っております♪ 仰るとおり、こちらのケースはおしりふき以外にもお使いいただけます。我が家で使っているケースの一つにはトイレクリーナーを入れて置いてありますが、立派にカバーの役割を果たしてくれております^^ ゼヒ色々な使い方を試してみてくださいませ。 こちらこそありがとうございました!のんきち様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ラクチン♪長財布「移動式カフェ」
本日届きました。素敵なメッセージと共にありがとうございます(*^_^*)写真通りでとても可愛いです!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)