
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 品物にご満足いただけたようで安心いたしました^^ これからジメジメする時期がやってきますので、爽やかな草原のポーチで少しでも気分よくお過ごしいただければ幸いです。 こちらこそありがとうございました!chito-kari-y様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事届き早速使っています! すごく可愛くて嬉しいです☆ また素敵な作品楽しみにしています♪
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 早速お使いいただいているとのことで私も嬉しく思っております♪ おしりふきケースをお使いいただくことで子育ての時間がより楽しいものになれば幸いです。 レビューありがとうございました!harikkodaisu様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
tocoya様。 友達への数か月遅めの誕生日プレゼントとして購入しました。 携帯用サイズで手のひらに収まるという説明通り、とても小さくてびっくりしました :えっ!: まだ手渡していないのですが、きっと喜んでもらえるはず :あはは: 素敵なウェットティッシュケースをありがとうございました :笑顔:
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 これからの暑い季節、汗をかく機会も多いと思います。お徳用サイズの汗拭きシートなどを入れて持ち歩くのにとても便利です。またそれ以外のウェットシートもモチロン入れられます。 ご友人様、喜んで使ってくれるといいですね^^♪ こちらこそレビューありがとうございます。space-rabbit様とご友人様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
昨日受け取りました。 実物を見て思わずかわいいと言ってしまいました(笑) 違う絵柄も欲しくなりますね♪ この度は、ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 自画自賛のようでお恥ずかしいですが、私も品物を見ながら「カワイイよなぁ」と思いつつ発送にとりかかっておりました(笑) と同時に、実物の良さを伝えきれない自分の撮影技術のなさを痛感しつつ・・・(涙) ともあれ、気に入っていただけたようで嬉しいです^^♪ 色んなものを入れてご活用いただければ幸いです。 こちらこそありがとうございました。megumix様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
おむつポーチ&おしりふきケースを購入しました。 市販のものでなかなか気に入るものがないなぁ…と思っていたときに、かわいらしい柄と使いやすそうなデザインがぱっと目を引きました。 購入する前、メッセージにて何点か問い合わせをさせていただきましたが、即座に親切に対応してもらえました。 もちろん、届いたお品もイメージどおり素敵なもの!ポーチとケース、お揃いで買ってよかった〜と思いました。ありがとうございました! これから愛用させていただきます!!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 おむつ替えセット(おしりふきケース&おむつポーチ)、気に入っていただけたようで安心いたしました。 おむつポーチはバッグ型をしておりますのでそのままお持ちいただいてもいいし、マザーズバッグに入れて持ち歩いてもいただけますので、様々にご活用いただければ幸いです^^ こちらこそありがとうございました!afhk様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
レビューが遅くなり申し訳ありません :涙:届いております!ずーっとマルチポーチのスターバックマが欲しいなぁーと思ってまして、今回購入できてとても嬉しいです♪iPodやICカードを入れて使いたいと思います。今回はありがとうございました(^^)
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「ずっと欲しかった」とのことで、ご希望のものが今回お求めいただけたことにホッとすると同時にとても嬉しく思っております。 どうぞ「マルチポーチ」の名の通り、多岐にご活用くださいませ♪ また、しばらくの間中断していたマルチポーチの製作もボチボチ再開していこうと思っておりますので、機会がありましたらまたゼヒギャラリーをご覧いただければ幸いです。 こちらこそレビューありがとうございました!gamachan様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事に受け取りました。 スマホを入れた感じも良く、バッグに付けて使うのが楽しみです :にこ: どうもありがとうございました :笑顔:
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 早速スマホを入れてお試しいただけたようで嬉しいです♪ 外ポケットもございますので、交通系のICカードや音楽プレーヤーなど使用頻度の高いものを入れてご活用いただければ幸いです。 こちらこそありがとうございました!minta様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日、無事に商品受け取りました。 こちらのポーチは以前も購入させていただきましたが使い勝手が良く、毎日使っています。 クッション性があるので最近は主にスマホのバッテリー入れになっています。 スマホケースや小銭入れとして使う際も腰からさげても邪魔にならないサイズでとても気に入っています。 今回も素敵な商品をお譲りいただき、ありがとうございました。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 以前お求めいただいた物もご愛用いただいているとのことでとても嬉しいです^^♪ 「あまり大きすぎても可愛くないし、小さすぎると使い勝手が悪いし・・・」と思い今の大きさに落ち着いております。 最近のスマホは大きいものが多いようで物によっては入らない場合もありますが、min2rody様のように色々な用途でお使いいただければ幸いです。 こちらこそ、レビューありがとうございます!min2rody様の毎日がもっともっとHAPPYなものになりますように…☆
手触りが柔らかく、お金が見やすくて使い易いです :笑顔: 写真よりも実物の方が可愛かったです!満足しています。ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「実物の方が可愛かった」とのことで、写真を撮るのが下手な私としては安心いたしました(^-^; ナチュラルな雰囲気に癒されながらご愛用いただければ嬉しいです♪ レビューありがとうございました!luckylilac様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

レビュー遅くなってすみません!!この度は可愛いケースをお譲り下さりありがとうございました!ずっとこんな形のものを探していたので嬉しいです :にこ:大切にさせて頂きます。ありがとうございました♪
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ずっとお探しでいらしたものが当ギャラリーで見つかったということで私もとても嬉しく思っております^^ ウェットシート類を入れて屋内・屋外問わずご活用いただけますと幸いです。(ファスナーの取っ手にボールチェーン等を通すとバッグなどにぶら下げられて便利ですよ^^) 「レビュー遅くなって」なんてとんでもない!お書きいただきありがとうございました。 outou465様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ぶらさげマルチポーチ「アルプスの草原」
今日、届きました!開けてみて、思っていた以上の可愛さに、凄く嬉しくなりました。 これからも頑張って下さい。有難うございました!