
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 黒猫さんと暮らしているfragie様にピッタリのお財布になりましたね♪ 当方の長財布は一般的なお財布に比べるとたしかに大きいですね。カードポケットがないというのも普通のお財布とはちょっと違う点です。 これらの特徴を上手く活かしつつ、ご愛用いいただけますと嬉しいです。 レビューありがとうございました。fragie様とご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
スマホのバッテリーチャージャー入れにしています。とても使いやすいです。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございます。 カバンに取り付けて携帯・スマホを収納したり、カラビナを外してミニ財布として使ったりと、読んで字のごとくマルチにお使いいただけるポーチです。 etkshima様オリジナルの使い方でご活用いただけているようで何よりです^^ 今後もご愛用いただけますと幸いです。 レビューありがとうございました!etkshima様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
娘にプレゼントしました。気に入ってくれるといいな。
この度はお求めいただきまして、誠にありがとうございました。 お嬢さんへのプレゼントにされたということで、ご家族様でお使いいただいていることをとても嬉しく思っております♪ カードポケットがないなど普通のお財布とはちょっと違うのですが、それ故に使う幅も広げられるのではないかと思っております。ゼヒ色々な使い方で楽しんでいただければと思います^^ etkshima様とご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
手に馴染み、とても使いやすいです。お気に入りです。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございます。 「お気に入り」に認定いただき、とても嬉しく思っております。 ただカワイイだけじゃないインコちゃん柄は大人の方でも持ちやすいのではないかと思います。ゼヒご活用くださいませ♪ いつもありがとうございます。etkshima様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事に到着しました。 見た瞬間に買い物かごに入れて正解でした^^ かわいいものが大好きな妹に取られましたが、本人はとても気に入っており使い心地も大満足のようです。 良い材質のファスナーなので引っ掛かりにくいのがgoodとの事です。 遊び心のある作者様の作品のコンセプトは独創的で見ていて飽きません^^ アルパカ柄の再販がもしあれば連絡頂ければ嬉しいです。 今回は良い作品をありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 自分が気に入って買ったものが結局は妹さんのものになってしまったとのことですが(^-^;、そんな「カワイイもの大好き」な妹さんにも気に入って使っていただけているようで嬉しいです♪ 既製品にはないオリジナリティをもたせられるのがハンドメイドの醍醐味の一つでもあると思っておりますし、これからもそんな作品作りを心がけていきたいと思っております。 今後ともぜひギャラリーをご覧いただければ幸いです。 レビューありがとうございました!cottonrose24様と妹さんの毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
tocoyaさん。レビューが遅くなり、申し訳ありません。 友達へのプレゼントとして以前に携帯用ウェットシートケースを購入したのですが、自分用のものが欲しくなり、「しずく」(night)を購入しました。 画像で見るよりも大人っぽくておしゃれで素敵な柄ですね。 この度はありがとうございました :笑顔:
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ご友人様の分に引き続きご自分用にも、と気に入っていただけたことをとても嬉しく思っております。 携帯用の除菌シートや汗拭きシートなどを入れてご活用くださいませ^^ レビューありがとうございます。space-rebbit様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆

今日届きました( ☆∀☆) 可愛いです気に入りました(*^^*) ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 実物を、実際に手に取って見ていただいた上でなお気にいってもらえたようで安心いたしました。 ゼヒご活用いただけますと幸いです^^ こちらこそありがとうございました!mk726様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

レビュー遅くなって申し訳ありません^^; 無事届きました。 今回は色々ワガママ聞いてもらってありがとうございました。 さっそく使っています(^^) バッグの中見るたびに、可愛くってテンション上がります(≧∇≦) 機会があれば、ぜひほかの作品も購入させてくださいね。 ありがとうございましたm(__)m
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 気に入ってお使いいただけているようで安心いたしました。私の作ったものがさるかっぱ様の毎日をちょっとでもHAPPYなものにできているのであれば何より嬉しいことです♪ これからもそんな風に感じてもらえるような品物を作っていくつもりですので、またお時間のある時にでもギャラリーをご覧いただけますと幸いです^^ レビューありがとうございました!さるかっぱ様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
とても可愛らしく、手触りも柔らかくて使いやすいです! おしりふきする度にニコニコしてしまいます。 レック社の水99.9%おしりふきも入りました! ウエットティッシュ入れも欲しくなってしまいましたので 次回もよろしくお願い致します^ ^
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 品物にご満足いただけたようで安心いたしました。 またおむつ替えの際にも楽しくお使いいただけているようで何よりです。「おむつ替えの時間を楽しく」という思いで作り始めたものですので、それを実感いただけているというのは私にとってもとても嬉しいことです^^ お家で、外出先で・・・様々なシチュエーションでご活用いただけますと幸いです。 レビューありがとうございました!tottoko32様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とてもかわいい袴で気に入ってます♪スムーズで丁寧なお取引で安心して取引きできました。ほんとうにありがとうございました!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 汗拭きシートや除菌シートなどをバッグに携帯する時、残りが少なくなってくるとついクシャクシャになってしまいがちです。 それをこちらのケースでカバーしつつ、可愛く楽しくお使いいただければ幸いです^^ レビューありがとうございました。arachan819様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
choice!内布を選んであなただけのオリジナル長財布を♪(アニマルフェイス・闇に潜むクロネコさん)
イメージより大きく、作りもしっかりしてて形も崩れないので、お札や小銭はもちろん、カード類もたくさん収納できました。 我が家の食品などで分けて使用するために購入したので、普段使用するポイントカードと商品券もこのお財布にまとめています。中の生地もブルーが好きなのでブルーを選択しましたが、とてもかわいくてお気に入り!黒猫と暮らしているので、黒猫を選びました。