
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「使いやすそうで大満足」とのお言葉、ありがとうございます。今後の製作の励みになります^^ ジャンジャンご活用いただけますと幸いです。 「レビューが遅くなり・・・」だなんてとんでもない!お書きいただきありがとうございます。maru1212様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

この度はワガママを聞いて頂きありがとうございました。丁寧な対応と丁寧な仕事、大変嬉しかったです。裏地が気に入ってこの品にしたんですが、やっぱり可愛かった♪また新作も出て気になってます( ´艸`) その時はまたお願いします!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 品物にご満足いただけたようで安心いたしました。店頭で買うのとは違って、やはり実際手に取ってみないと分からないこともございますしね。 ご活用いただけますと幸いです^^ レビューありがとうございました。そる様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
キレイな商品でした! スマホが大きくてファスナーがしまらなかったー(こちらの確認不足です(。´Д⊂))、ギリギリまでファスナーを閉めてバッグの横につけて使っていますが、落ちるようなことはありません。 柄もかわいくて気に入ってます♪
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 スマホ、入りませんでしたか・・・一部の大きめのスマホは入らないことがあるようです++ が、他にも活用法はございますので様々にお使いいただけますと幸いです。(個人的には外ポケットの使い勝手の良さを我ながら実感する日々です。笑) レビューありがとうございました。sat-balius様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
先ほど届きました!!!! とっても可愛くて、なんといってもこのサイズ感がすっごくいい!!✨💑 小さい子供にしょってもらってもすごくぴったりで、私自身が使うのにもとても気に入っています!!! これからも活用していきたいと思います😚💟 すばらしいリュックをありがとう😭💞💞
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 子供っぽすぎず大人びすぎず、お子さんとお母さんとで共用できるのが嬉しいリュックです^^ 行楽シーズンにピッタリのリュックですのでご活用いただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました!minnko様とご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…
届いてました。 ありがとうございます! 姪っ子の誕生日プレゼントにあげたのですが、とてもよろこんでました。 また、素晴らしい作品を作ってください。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 姪っ子さんへの誕生日プレゼントでいらしたのですね!喜んでもらえたようで私もとても嬉しく思っております。 またお子さんにもちょうどいいサイズかと思います。汚れてボロボロになるまで、ジャンジャン使ってもらえると嬉しいです^^♪ こちらこそありがとうございました!sa-7220様ご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

迅速に、ご対応頂き、ありがとうございます!届いてすぐ、使ってみましたがカードの探し安さ、小銭の出し安さ、収納力が素晴らしいです💙オリジナルのお財布というのも嬉しいし、大満足です😊
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 実際に使ってみて、その使い勝手にご満足いただけたようで安心いたしました^^ またお財布としての役目を終えた後も、通帳ケースなどとしてご自宅でもお使いいただけますのでゼヒご活用くださいませ。 こちらこそありがとうございました!Chukero様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とても可愛く丁寧に作られていて感激です!大切にさせていただきます。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 バッグの外付けポケットのようにしたり、ミニ財布として使ったりとアイディア次第で様々にお使いいただけます。オリジナルの使い方でジャンジャンお使いくださいませ^^ レビューありがとうございました。camillo様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
友達の出産祝いにさせていただきました。丁寧な作りで、プレゼント用に包装もしてくださり、とても満足です⭐️️ありがとうございました(*^_^*) また機会があれば、利用させてもらいます😄
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 yuk19860213様がご友人様のために選んだ色組み合わせのおむつ替えセット、喜んでもらえたでしょうか^^ 育児がより楽しいものになれば幸いです♪ こちらこそありがとうございました。yuk19860213様とご友人様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事に届きました。 縁とビタットの色をどのような組み合わせにするか迷いましたが、イメージ通りの可愛さでとても気に入りました。 ありがとうございました!
この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 柄の可愛らしさとフチ・ビタットの組み合わせも相まって、素敵なおしりふきケースになりましたね♪ おしりふき、除菌シートなど様々なウェットシート類を入れてご活用くださいませ。 こちらこそありがとうございました!chinami1119様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日商品が届きました。 花と猫ちゃんの和柄が素敵で、猫好きにはたまりません。 大きさも、イイ感じで使いがってが良さそうです。 買い物の度、レジ前でニンマリしそうです。(笑) 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「和と猫ちゃんの相性はどうしてこうもいいのだろう・・・」と思わざるを得ない、素敵な柄ですよね。(私も大好きです♪) ゼヒお買い物の度に「フフフ・・・♪」と嬉しくなってくださいませ^^ こちらこそありがとうございました!rb4ek2様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
【出産祝いに】おむつポーチ(おしりふきケースセパレートタイプ)
レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました。 思ってたとおり、とても使いやすそうで大満足です。