
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 届いた実物にもご満足いただけたようで安心いたしました^^ モノトーンでありながらも可愛らしいお財布、長くご活用いただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました。rodoko様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とっても可愛くて大満足です!ありがとうございます!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 柄の向きがよりコミック本っぽくて可愛い仕上がりになったのではないかと思います♪(自己満足) 可愛い柄と美味しそうな柄に癒されつつ・・・ご活用いただければ幸いです^^ こちらこそありがとうございました!75340504様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
昨日届きました‼︎ 大きいのを探していたのでサイズ的にも大満足です☆ かわいすぎてエコバッグにするにはもったいないくらいです✨ 大事に使います、ありがとうございました🎶
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 大きなサイズのバッグをお探しでいらしたとのことで、品物にご満足いただけたようで安心いたしました。 「大は小を兼ねる」ではありませんが、大きいが故の利点を活かして様々にご活用いただければ幸いです^^ こちらこそありがとうございました。asaosh様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
商品、届きました☆ とてもオシャレなデザインで気に入りました♪ 縫製も丁寧にされており、大満足です! 12月に出産予定なのですが、使うのが楽しみですo(^▽^)o この度は、本当にありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします★☆★☆
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 12月にご出産の予定でいらっしゃるのですね!おめでとうございます^^ 母子ともに健やかな出産となりますことを遠くよりお祈りしております☆ また、おしりふきケースをお使いいただくことでより楽しい子育てライフになれば幸いです。 こちらこそありがとうございました。sisi119様御家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

何度かリピさせてもらってます tocoyaさんの作品、大好きです 今回もまた ワガママなオーダーに 快く応じていただきありがとうございます つくづく、このお財布は 使い易いと日々実感しております❣ これからもよろしくお願い致します m(__)m
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 長財布の追加オプションについてはできる範囲でではございますがお応えしたいと思っておりますので、今後もお気軽にご相談いただければと思います^^ coma-oto様オリジナルのお財布、これまでのもの同様ご活用いただけますと幸いです♪ レビューありがとうございました!coma-oto様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
振り込みしてから、到着まで早く 嬉しかったです♥ とっても可愛くて大活躍間違いなしです♥ ありがとうございます!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 実際に見てご満足いただけたようで嬉しく思っております♪ おしりふきはもちろんのこと、ゼヒ色々なウェットシート類を入れてご活用くださいませ。 こちらこそありがとうございました。0416h0606様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
一目惚れだったのですが、写真だけで大丈夫か購入まで何日か迷いました。 今日届いた実物を見て、凄く可愛くて買って良かったと思ってます。大きくてしっかりして、カードがとにかくたくさん入るし、ガバッと開くのが取り出しやすいです。 私のiPhoneケースも、りんごと白雪姫で赤色で揃えたみたい、ケースごと財布の中にもスッポリ入りました。 大切に使いたいと思います。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 やはりネットでの購入というのは店頭での購入に比べてより慎重になりますよね。(私も何度「失敗した・・・」と思ったことか(^-^;) ですが今回、お手元に届いた実物をご覧いただいて購入を後悔されなかったとのことで、作り手の私としても安心いたしました(^-^; またご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。 スマホも実際に入れてみてくださったのですね♪ ランチタイムやお買い物などはコレ一つで身軽に外出していただければと思います^^ レビューありがとうございました。tamako1122様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…
とてもしっかりした作りでハンドメイドと思えません! 柄も和風な感じが可愛くて満足です(^^) マルチケースということなので、自分好みに使い道を考えるのが楽しみです(^^)♪
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 和柄と猫ちゃんの雅なマルチポーチ、お気に召したようで嬉しく思っております。 私はバッグに外付けして使っておりますが、ちょうど手の届く位置にポケットがあることの便利さを実感しております^^ 色々にお試しくださいませ♪ レビューありがとうございました!arashishojun様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
秋に生まれてくる我が子の為に購入しました⸜( ˆ ˆ )⸝くまさんがかわいくてすごく気に入りました♡自分好みにカスタマイズできてさらに愛着が湧きそうです//// * ありがとうございました⚮ ᐝ
この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。 今秋出産のご予定でしたか!母子ともに健やかな出産でありますよう、心よりお祈りしておりします。 また、corinistan様オリジナルのおしりふきケースでより楽しい子育てライフをお送りいただければ幸いです。 こちらこそありがとうございました^^ corinistan様とご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
商品届きました❗️ 丁寧に作られているのが良く分かります♥ また機能性に優れた作品がありましたら 購入させていただきます✨😌✨
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「丁寧に作られている」とのお褒めの言葉、ありがとうございます。 また当方では、ただ可愛いだけじゃなくプラス実用的な「ちょっとあるとイイ」もの作りを心がけております。今後作っていく品物にもお気に召すものがあれば幸いです♪ レビューありがとうございました。yuminimu163様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ラクチン♪長財布「クマなの?パンダなの?どっちなの!?」
入金してから発送までの時間がとても早くて良かったです! 届いた商品もとっても可愛くて使いやすい!触り心地も良くて最高です…!! このお財布を買えて良かったです! ありがとうございました(*´∀`*)