
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 これからの季節にニット柄の生地はピッタリですね^^ 中の猫ちゃんもビンテージっぽい渋さがまた表地の雰囲気と合っていていいかと思います。 ゼヒご活用くださいませ。 こちらこそありがとうございました。また機会がございましたらギャラリーをご覧いただけますと幸いです^^ shihopara様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
水色が・・思ったより、濃かったですが (どちらかというとブルーな感じ?!) とても可愛いかったです! オンリーワンな感じが最高です(笑)
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 写真でご覧になられてのイメージとは少し違っていたようですが、ご満足いただけたようで安心いたしました。 中にたくさん詰めてプックリさせて、より「クラゲ感」を出してお楽しみいただけますと幸いです。 レビューありがとうございました^^ aiko0410様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事に作品を受け取りました! とってもかわいいです。 早速明日からバッグにぶら下げて使おうと思います。 ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 大きかったり深かったり、ポケットの少ないバッグなどでは見失いがちな小物を入れておくのに重宝しますよ!色々なバッグにつけかえてご活用くださいませ^^ こちらこそありがとうございました。つんぶくかんぶく様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
すごいかわいいです! 中もキルティングで作りも丁寧です。 仕事で小物入れに使用したいと思います!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 品物にご満足いただけたようで安心いたしました。マルチポーチの名の通り、小物を入れたり様々にお使いいただけますと幸いです^^ レビューありがとうございました。lycoris-m様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
すごーーく可愛いくて、作りもとても丁寧です♡ カード類をたくさん入れたのに、まだまだ余裕がありお財布が分厚くならず薄いままなのはすごい!と思いました(・´ω`・) 初めての子育て真っ最中の私にとって、軽くてカードなどで手こずらないお財布はまさに救世主o(^▽^)o♪ 超お気に入りです!!!これからニヤニヤしながら毎日のお供として連れ歩きます(笑) 良いものをありがとうございました♡
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 お子様の手をひいたり、抱っこしながらのお財布の取り出しはなかなか大変ですよね。子供が手持無沙汰になってしまうお会計などはサッとすませたいところ・・・。 このお財布は大きめですので、レシートも、特にてこずるカード類などもポイッと放り込んでおけば済みますので(笑)お会計を手早く済ませられるのではないでしょうか^^ ご活用いただけますと幸いです。 レビューありがとうございました!07-09様ご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
tocoyaさんの丁寧かつユニークな作品が 大好きで、何度かリピさせてもらってます♪ こちらのケースは 初めていただきましたが やっぱり細部まで綺麗に作られてました ワンコ達のお散歩帰りの足拭きウエット入れに、玄関に置いてても、とても可愛くていい感じです(^_−)−☆ いつもありがとうございます❣
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ワンちゃんのお散歩にはこのケースはもってこいだと思います。お尻とか足とかサッと拭いてあげたい時に、クシャクシャになりがちなウェットシートを見た目も可愛らしく取り出していただけます。 ご活用くださいませ^^ こちらこそいつもありがとうございます!coma-oto様の毎日がもっとも~っとHAPPYなものになりますように…☆
通帳もスマホも入るしお札も出しやすいです。 大満足!(=゚ω゚)ノ
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 普通のお財布よりちょっと大きめですので、スマホを入れてしまえばランチタイムなどはこれ一つ持って身軽に動いていただけます。スーパーへのお買い物などにも便利ですね♪ また通帳ケースとしてもお使いいただけます。ぜひ今後もご活用くださいませ。 レビューありがとうございました!mmmttt10様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日届きました! 丁寧な包装&メッセージまでつけて頂いてありがとうございます(^^) とっても嬉しかったです! 食いしん坊の娘にピッタリなスタイだと一目惚れして購入しました。 たくさん使います!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 domigo32様オリジナルのケース、作っている間から可愛いものになっていくのが実感されて私も満足しております♪ 子育てライフがより楽しいものになれば幸いです。 レビューありがとうございました。domigo32様ご家族様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
遅くなりすみません。無事届きました✨切手風の柄が可愛くて気に入りました(^ ^)ありがとうございます😊
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 北欧風スタンプ柄、可愛らしくて、またどこかへ旅に連れて行ってくれそうな柄で私もとても気に入っています。tomo-81様にも気に入ってもらえたようでうれしく思っております^^♪ こちらこそありがとうございました。tomo-81様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
こんにちは。注文していた財布が無事に届きました。ありがとうございました。 小学生の息子に買いました。好きなリアルな動物柄か恐竜柄の財布を探していましたら、こちらを見つけました。財布の中のシマウマ柄がとてもリアルなので気に入っていました。それと中のチャックが草原をイメージされているからでしょうか?カーキがとてもおしゃれで素敵で良かったです。長く使えそうです。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 小学生の息子さんへのお財布とのことで、ご本人様にも喜んでいただけたようでうれしく思っております^^ シンプルな作りで好きなところに好きなものを入れていただけますので、お子様でも使いやすいのではないかと思います。 ファスナーの色もシマウマ(=サバンナ)のイメージで合わせてみました。お気づきいただけて嬉しいです^^ 長くご愛用いただけますと幸いです。chida様ご家族様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
ラクチン♪長財布「ねこのお仕事」
早く届けて下さって嬉しいです。 写真通りで、一瞬本物のニットに見えて楽しいです♪ 中のネコちゃん柄も、モノクロでシャープな感じが気に入りました。 有難うございます(*^^*) また宜しくお願いします。