
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 市販のお財布とはちょっと違う仕様ですが、ご満足いただけたようで安心いたしました^^ 私も昔は普通のお財布を使っていたのですがカード入れが壊れやすく(それだけカードでパンパンになっていたということですが・・・)、それがきっかけでこのようなお財布になりました。 またカード入れがない分通帳ケースなどの用途でもお使いいただけますので、ゼヒ様々にお使いいただければと思います^^ レビューありがとうございました。marrys様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とても可愛いポーチでした。丁寧に作られていて、水にも強そうなので重宝しそうです。 ポケットがない抱っこ紐にぶら下げる予定です(^ ^)
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ラミネート加工された生地を表に使っておりますので、雨の日に外付けしても中身が濡れる心配がなくて便利ですよ^^ ポケットのない服やバッグにつけたりなど、ぶら下げるところさえあればどこにでもつけられますのでゼヒご活用くださいませ。 レビューありがとうございました!acchonburik様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
作品届きました。ありがとうございます。 早速、使っています。お気に入りの一つになりそうです。😃
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 早速お使いいただいて「お気に入りになりそう」とのことで、とても嬉しく思っております。 今回のものは中の柄(色)が選べるという新たな試みでした。自分で選べるということもあってより好みに近いものがお求めいただけるようになったのではないでしょうか。 これからも楽しんでもらえるようなモノ作りを心がけていきますので、またお時間のある時にでもご覧いただければ幸いです。 レビューありがとうございました。zentsc430z様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日届きました☆ 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました^_^
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 カラフルなリボン・・・かと思いきや所々にチョウもいたりする、面白くもあり可愛らしくもある柄です^^ 楽しくお使いいただければ幸いです。 こちらこそありがとうございました。tomo-81様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
いつも可愛い作品をありがとうございます。早速モバイルバッテリーケースとして活躍してくれています。娘たちや友達にちょっとしたプレゼントにしようと思います。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 またこれまでご購入いただいたものも活用されているようで嬉しく思っております♪ 今回はプレゼント用でのご購入でいらしたのですね。喜んでいただけるか、ドキドキです!ゼヒ皆さんで楽しくお使いいただければと思います。 レビューありがとうございました!etkshima様の毎日がもっともっとHAPPYなものになりますように…☆
本日無事受け取りました^_^ すごくかわいいです♡ 携帯用ウェットシートケース なかなか理想の物に出会えずにいたのですが、 これはまさに私の理想通り! またお気に入りの柄に出会ったら、絶対リピすると思います。 ぜひぜひ作り続けてくださいね*\(^o^)/* 本当にありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 色々探していらした中で当方のものがお眼鏡に敵ったこと、とても嬉しく思っております^^ これからの季節に大活躍の汗拭きシートやお手拭きシートなど、ミニ版のウェットシート類を入れてご活用くださいませ。 またお気に入りの柄に出会えますことを願っております。 こちらこそありがとうございました!さるかっぱ様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

セミオーダーという形でお財布を注文させて頂きました! 対応などがとても早く、とても嬉しかったです。 お心遣いありがとうございました! 中の布地などのオーダーなども親切に対応していただいて、感謝感謝です。(^O^) これから夏が始まり、可愛いお財布なので、お出かけが楽しくなります。 本当にありがとうございました!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 基本的にはオーダーは受けつけていないのですが、今回は過去に売れてしまったものの再販の一環として受けさせていただきました。 品物にご満足いただけたようで安心いたしました。ゼヒお出かけのお供につれていってくださいませ^^ こちらこそありがとうございました。mocchari3様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
先程届きました♡ᵕ̈*⑅୨୧ とっても迅速な対応をしていただけて、商品も可愛くてしっかりとしていて大満足です♡ 本当にありがとうございました♡
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 カラフルなクマさんがみっちりと詰まった、可愛らしいおしりふきケースです。 またウェットシート類なら大半の物が入れられますので、汗拭きシート・除菌シート・トイレクリーナーなどを入れてご活用くださいませ。 こちらこそありがとうございました。mimico0531様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

すごくかわいい財布ありがとうございました! 猫ちゃんの目がお色がないということで 色々ご相談も乗ってくださりありがとうございました! すごく気に入りました! 大切に使わせていただきます!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 品物がお気に召したとのことで安心しました。 ネコちゃんのキュートな部分が表れたお財布ではないでしょうか^^ 毎日ネコちゃんを連れて歩いているような気持ちで、ご愛用いただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました!にゅーめん様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
今日、無事届きました✨ 早い対応ありがとうございました♡ とても、可愛いいです(*ˊૢᵕˋૢ*) ざっくりしていて、私にはピッタリです✨ 今までのお財布とは違って、お財布にストーリーがあってとても素敵です♡ なんだかお守りみたいで頑張れそうです! 大事に使わせて頂きます(*˘︶˘*) ありがとうございました!!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 「ただ可愛いだけじゃなく、ストーリー性を感じられるもの」を製作のモットーの一つとしておりますので、その意図が伝わったことは私としてもとても嬉しく思っております。 メルヘンチックな可愛らしいお財布です、ご愛用いただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました。akaringo0928様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ラクチン♪長財布「夏の思い出」
レビュー遅くなり申し訳ありません。 使って2週間程になりますが、カードの出し入れも楽で ズボラな私にピッタリな財布です。 今まではカード類でパンパンな財布を見た家族から 「財布がかわいそう」と言われていましたが、 こちらの財布は膨らまず、まだまだ余裕があります。 赤い生地に黒いドット、緑のファスナーでまさにスイカ! 夏用に買ったので、次は通年使えるタイプを購入します。 新作も楽しみにしています。