
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 神秘的な宇宙柄に、ストライプが親しみやすさをプラスしてくれていますよね♪ 宇宙のように広~い心でお使いいただけますと幸いです。(※心が広くなりすぎてのお金の使い過ぎには要注意です。) いつもありがとうございます^^ lycoris-m様の毎日がもっとも~っとHAPPYなものになりますように…☆
本日届きました。 とてもかわいいです!! 市販のものは硬いし、でも張りがあるものがいいし・・・と、私にぴったりでした。とても丁寧な作りでかわいく、気に入りました。ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 私自身、少し張りのあるものが好きなので(手汗でフニャフニャになってしまうので・・・)ラミネート生地&この硬さとなっております。お気に召したようでとても嬉しいです^^ ご活用いただけますと幸いです。 レビューありがとうございます。shinmi様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ありがとうございました。受け取りました。 バックに付けようと思っています。かわいらしい模様で映えそうです。また素敵な作品を楽しみにしております。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 頻繁に使うを入れてバッグやベルト通しなどにつけておくと、サッと取り出せて便利です。ご活用くださいませ♪ こちらこそありがとうございました。fraukana様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
注文後すぐに発送していただけたので、早く届いてすごく嬉しかったです😊優しさたっぷりのメッセージ付きで開封前からとても幸せな気分になれました。手作りとは思えない程のクオリティで、大満足です!今後愛用させていただきたいです、ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 品物にご満足いただけたようで安心いたしました。またメッセージも喜んでいただけたようで嬉しく思っております^^ 和風が素敵な手帳・ブックカバー、ご活用いただけますと幸いです。 こちらこそレビューありがとうございます。warekimosu様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
早いご対応、ありがとうございました。 また、手元にかわいい猫が一匹増えました。 何を入れるか、楽しみに考え中です。 とても、きれいな縫製で、しっかりしているので、 何を入れても合いそうです。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 和風の大花と黒猫さんの組み合わせが美しいですよね。 手帳・本のカバーとして、またアイディア次第でそれ以外の使い方も出来ると思われます。ゼヒ、オリジナルの使い方でお楽しみくださいませ^^ こちらこそありがとうございました。rie-jol様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
昨日届いたみたいで今日の朝早速開封しました。クリスマスにプレゼントが届いた気分でワクワクドキドキでした。(*′皿`艸)凄く可愛くって、丁寧な作りでとても満足してます。大切に使いたいと思います。有難うございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 宅配便が届く時ってなんだかワクワクしますよね♪ そんな風にお待ちいただけたこと、嬉しく思っております^^ お財布も楽しい気分でお使いいただけますと幸いです。 レビューありがとうございます。suzy0910様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
手元に商品が無事に届きました! カバンの中でぐちゃぐちゃにならないよう チャックが出来るものを探していて 更に猫が大好きな私にとっては 夢のようなブックカバーです! 見つけた瞬間に一目惚れして 即決してしまいました(笑) かわいい商品をありがとうございました○┓
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 整列したネコちゃん、柄・表情も様々で可愛らしいですよね^^♪ 読書中はもとより、本を取り出す・しまう時も楽しい気分でお使いいただけますと幸いです。 こちらこそレビューありがとうございました。nyannko様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

こんにちは! 到着しました! ご連絡遅れてしまってすいませんでした(´・_・`) すごく可愛いです♡ クマ大好きなので、使ってると幸せになってます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* ありがとうございました!
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 クマさんグッズがどんどん増えていきますね^^ 今後もお気に召すようなクマさんシリーズを作るべく、日々努力していきたいと思います。 またギャラリーをご覧いただけますと幸いです。 こちらこそいつもありがとうございます^^ lycoris-m様の毎日がもっともっとHAPPYなものになりますように…☆
素敵なメッセージも添えていただき 本当に嬉しかったです! 一目惚れして買って後悔ありません。 長く大事にさせていただきます。 こんなに素敵な財布に巡り会えてほんとに 感謝してます!ありがとうございます!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 一目惚れでのお求めとのことでとても嬉しく思っております! 星空の見える丘へ夜のピクニック・・・ストーリー性のあるお財布、楽しくお使いいただけますと幸いです。 こちらこそレビューありがとうございます。pleiadesbb様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
想像してたより何倍も素敵でした。使い勝手も良さそうで嬉しいです♪
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 想像よりも実物にご満足いただけたとのことで嬉しく思っております♪ お着物にも合いそうな和風の長財布(お財布らしくないので小さな鞄のようにもお使いいただけるかもしれませんね♪)、ご活用いただけますと幸いです。 レビューありがとうございました!miyakuni92様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ラクチン♪長財布「cosmo」
素敵な世界が広がるデザインです。 大切に使わせて頂きます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*