
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 外装も中もビンテージ感のある渋い雰囲気が素敵ですよね。手帳カバーとして、ブックカバーとして・・・様々にご活用くださいませ♪ こちらこそありがとうございました!pipiharu様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
レビュー遅くなりましてすみません! 大分前に購入させていただき、約一年間使用していますが、とてもきれいなままで、 柄も面白くて色んな人に褒めていただきました。 丈夫でとてもしっかりしています。 新作も楽しみにしてます!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 長い間ご愛用いただけているようでとても嬉しく思っております♪ 今後もちょっと「いいな♪」と思っていただけるような品物をドシドシ作っていくつもりですので、またお時間のある時にでもギャラリーをご覧いただけますと幸いです。 レビューありがとうございました!Blue Rose様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
早速届きました! 素敵な柄で、大変気に入りました。 持ち手がもう少しだけ長いと、肩掛けできるかなと思いました。 これからブックバッグとして愛用します。 ありがとうございました✨
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 お気に召したようでとても嬉しく思っております。あの大人っぽい柄は私も大好きです♪(自分用にも一つ欲しいぐらいです。笑) 出先で増えるちょっとしたものを入れておくのにもいいサイズだと思いますので、日頃のバッグに忍ばせておいてもいいのではないでしょうか^^ ご活用下さいませ。 こちらこそレビューありがとうございました!ぽぴ様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
再販を待っていた生地のカバーだったので、購入出来て嬉しいです(*Ü*)外側も内側も、綺麗な宇宙柄で気に入っています! B6の手帳を入れてみたところ、サイズもぴったりだし、しっかり開くので使いやすそうです。ラミネート生地は汚れが付きにくそうで、ファスナー部分もしっかりしています!!違う柄も欲しくなってしまいますが、しばらくはこの宇宙柄を楽しみたいと思います!!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 お待ちいただいてからのご購入、その品物にご満足いただけたようで嬉しく思っております^^ 惑星の色味がまた綺麗ですよね。 手帳カバーとして以外にもブックカバーとしてなど、様々にご活用いただけますと幸いです。 レビューありがとうございました!ime0614様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
今回の猫ちゃんも、可愛いいですね。今度はお友達のプレゼントを選ぼうと思っております。 ありがとうございました。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 猫ちゃんの表情がなんともいえないですよね、ドヤ顔なんだけどニクめないというか(笑) この表情に和まされつつ楽しい気分でお使いいただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました!nenene0619様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
届きました!本当にありがとうございます! とっても可愛いです!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ピンク地に黒のコントラストが可愛らしい長財布、お気に召したようで嬉しく思っております♪ ご愛用いただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました!yukirin0312様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
本日届きました。 お手紙もいただき、嬉しかったです。 ありがとうございました。 手帳カバーとして使うつもりで買ったのですが、 可愛すぎて必要以上に手帳をいじってしまいそうです。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 いろんな柄の個性的なネコちゃんたちがいますので、時間さえあればまじまじと眺めたくなりますよね(笑) 可愛いネコちゃんたちにしっかりガードしてもらいつつ、楽しく手帳をお使いいただけますと幸いです♪ レビューありがとうございます。mi-nyan8様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

本日、無事に届きました。 とっても可愛くて、これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 品物にご満足いただけたようで安心いたしました。柄と同じ「雨」の日も、楽しくお使いいただけますと幸いです^^ いつもありがとうございます。min2rody様の毎日がもっとも~っとHAPPYなものになりますように…☆
EDiTの手帳に使用できるカバーを探していました。 本日商品が届き、さっそく使用。ピッタリでした! ビジネスでも使えるカバーデザインですし、汚れも気にならないカバー素材でフル活用できそうです!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 表地のラミネート生地、ゴールドのギザギザが素敵ですよね♪ 私もお気に入りの生地です^^ サイズもピッタリだったとのことで安心いたしました。市販のポケットなどを差し込んだりして、オリジナルの使い方をお楽しみくださいませ。 レビューありがとうございました!ruka0935様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
予想以上にかわいくて使いやすそうで感激です。 いい春財布をありがとうございます‼ 大切にします(о´∀`о)
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 お財布としてはやや大きめ・カードポケットがないなどお財布らしからぬ特徴が目立つ長財布ですが、それ故に持つ人のオリジナリティを活かしてお使いいただける一品です。 どうぞご活用くださいませ^^ レビューありがとうございます。love-yamoa様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
B6サイズの手帳・ブックカバー「vintage」
無事に受け取りました 大好きなリアル柄 とても、嬉しいです(*^^*) 丁寧に作ってくださっているので 大切に大活躍 させていただきます。ありがとうございました! また、楽しみにしています。