
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 ただ今、手帳・ブックカバーは通常サイズとワイドの2種類が出ておりますが、ワイドの方が多少厚みがあるものにも対応しそうです。 (320ページ・厚さ2.2センチの本を入れて、少しポッコリするぐらいでした。ペンは差さず。) ペンを差す・差さないで対応可能な厚みも異なってくるとは思いますが、参考になれば幸いです。 レビューありがとうございました。aoiringo28様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆

本日、届きました。 とても可愛いいです! リクエストを聞いて頂き ありがとうございました。 早速、手帳をセットしました。 毎日手帳を書くのが楽しく なりそうです。 大切に使わせて頂きます。 また、宜しくお願い致します。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 今現在、手帳カバーは通常版とワイド版の2種類があり、ギャラリーをご覧いただいている方には紛らわしいかもしれませんね++ ご迷惑をおかけしております。 が、品物にご満足いただけたようで安心いたしました。楽しくお使いくださいませ♪ こちらこそありがとうございました!yonyop様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
tocoya様 本日届きました♪ とっても可愛いアルパカちゃん(^ ^) 大切に使わせて頂きます(^o^)/ お気に入りが沢山あるのでまた宜しくお願いします☆
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 外装のアルパカさんは寒い冬に、内布のラクダさん柄は夏の夜にでもじっくり開いてみたくなるような素敵な柄です。長くご愛用いただけますと幸いです。 レビューありがとうございました。yooyo8150様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とっても可愛いデザインのカバー。 大切に使用させて頂きます! 迅速な対応ありがとうございます^_^
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 パンダの目元とサングラス、パッと見では気づかないような共通点にスポットを当てた一品です。楽しくお使いいただけますと幸いです^^ こちらこそありがとうございました。nyaro0614様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とってもとっても可愛くてお気に入りになりました! 見た瞬間に一目惚れで即購入させて頂きました。 実物も写真の通りの可愛さと作りもとても綺麗で素晴らしい作品でした。 素敵なご縁をありがとうございました! たくさん使いたいと思います♪
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 このにゃんこの顔、私も好きです(笑) なんだかニクめない顔してますよね~。こちらまでついニヤッとしてしまいそうというか・・・(笑) 手帳を入れたり本を入れたり、またオリジナルの使い方でご活用いただけますと幸いです♪ こちらこそありがとうございました!koro様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
レビュー大変遅くなりました(・~・`)丁寧に作られていて、ほつれも無く、すごく便利でデザインも可愛いくて大満足です!友達にも可愛いいねーと好評です♪またの機会がありたしたら、宜しくお願いします!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 そしてレビューありがとうございます!ご友人様にも好評とのことでとても嬉しく思っております♪ 現在おしりふきケースは中断気味になってしまっておりますが(^-^;必ず再開いたしますのでその時にはまたギャラリーをご覧いただけますと幸いです。 ありがとうございました。rei27様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
今日届きました。手帳を2冊一緒に持ちたくて購入させて頂きました。1冊は結構分厚いので入るかな〜と思っていましたが、バッチリ入りすごく嬉しいです。可愛い作品ありがとうございました。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 2冊の手帳を収納されるのにお使いいただいているのですね!ピッタリ収まったようで安心いたしました。 貴重なご意見、そしてレビューありがとうございました!yume0324様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
お薬手帳、診察カード類、予備のマスクなどを入れています。 デザインも可愛くてすごく嬉しいです^^
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 なるほど!冊子以外のものを入れるという手もあるのですね!!十人十色、自分では思いつかないような利用方法を聞けるのはとても勉強になります♪ オリジナルの活用方法、お教えいただきありがとうございました!tat4tat4様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
先日、商品が届きました! 他にない素敵な柄で、とても気に入っています。 普段自分のお気に入りをなかなか見つけることができないので、素敵な商品に出会えて本当に嬉しいです。 これから大切に使っていきます。 この度はありがとうございました! また商品を購入させて頂くことがあれば、よろしくお願いいたします!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 私もこだわりだすとトコトン、な性格なので、なかなか「コレ!」と思えるものが見つからないお気持ちはよ~く分かります(^-^; また当方の手帳カバーを気に入っていただけたこと、とても嬉しく思っております。ご愛用いただけますと幸いです♪ こちらこそありがとうございました!pen-ne様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
とっても素敵なお品をありがとうございました。これから長く使っていけそうです。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうました。 シンプルな外装と、外装からは想像できないカラフルで可愛らしい内側の柄とのギャップが面白い一品です。 晴れの日も、雨の日も、楽しくお使いいただけますと幸いです♪ レビューありがとうございました。spdu84b9様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
B6サイズの手帳・ブックカバー「にゃんたまキャンディー」
とても可愛くて素敵な作品でした。ブックカバーにしたくて購入しましたが、入れたかった本には少し小さかったので、薄い本を読むときに使いたいと思います。なので、ワイドも検討中です。ありがとうございました。