
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 実際に品物を手にして、その仕上がりなどにもご満足いただけたようで安心いたしました。 タレ目が可愛らしいクマさんのお財布、長くご愛用いただけますと幸いです^^ レビューありがとうございました。すんまみ様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
今日届きました。 とってもかわいいです! ブックカバーとして大切に使っていきたいと思います。 そして、手書きのメッセージとても嬉しかったです! 素敵な品物をありがとうございました!
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 物語の主人公たち勢揃いのカバー、ブックカバーにするとより本の世界に浸れそうですね^^ 読書がより楽しいものになれば幸いです♪ こちらこそありがとうございました。苺餅様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
レビュー遅くなりましたが、素敵なお品物とメッセージをありがとうございました‼︎ 仕事用に、ざっくりとした財布が欲しくて探していたところ一目惚れし購入させていただきました。 これから大活躍してくれると思います♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 寝転がってるような黒猫さんが可愛らしい長財布、lichthealing様のお目にとまって嬉しく思っております^^ 自分に勝手のいいように、自由に入れていただけるのがこのお財布の長所であると思っております。お好きな使い方で、長くご愛用いただけますと幸いです。 レビューありがとうございました。lichtealing様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
無事商品が届きましたありがとうございます。 中開けたらビックリ可愛いくとてもお気に入りで使いみちとして本は読まないので無印商品のB6の無地ノートを入れ自分だけの手帳カバーとして使わせていただきます。 本当に可愛い商品ありがとうございました。また購入するときはよろしくお願いします^_^
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 品物にご満足いただけたようで嬉しく思っております^^ 猫さんの愛らしい表情につられて、手帳を取り出すごとに楽しい気分でお使いいただけますと幸いです。 こちらこそレビューありがとうございます^^ ch.Y.16様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
昨日いただきました。iPodを外側に、イヤホンや小型スピーカーなどを内側に、バッチリ入りました☆ ふかふかで、衝撃にも耐えそうです。これから持って歩くのが楽しみです。ありがとうございました❗️
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 私も外ポケットにipodを入れて、外出時によく使用しております^^ その他に、よく利用する(交通系)ICカード類やケータイ・スマホを入れてもサッと取り出せるので便利です。ゼヒお試しくださいませ。 こちらこそレビューありがとうございます。うい様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません!無事お受け取りしております。動物柄、大好きです。裏地もとっても可愛いですね。こちらはブックカバーとして使わせて頂いております。素敵なお品物をありがとうございました!
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 表地と内布、どちらも楽しげな雰囲気が出ていて(&動物たちも可愛らしくて)いいですよね^^ このブックカバーで読書をより実りのあるものにしていただけますと幸いです♪ こちらこそレビューありがとうございます。6000様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
お品受け取っております…レビューが遅くなりすみません;^_^A ギガ鳥獣、待ったかいがありました!とってもかわいいです〜♪今年は本をたくさん読もうと思い購入したので、お気に入りのブックカバーを連れてどんどん読んでいこうと思います(^^) 今回もありがとうございました!
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 和風のブックカバー2種、お気に召したようで嬉しく思っております。このブックカバーで読書をより楽しいものにしていただけますと幸いです♪ こちらこそありがとうございました。gamachan様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
届きました⤴︎ すごくかわいいです! 大切に使いたいです!
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 パティシエクマさんが営むカフェ、どんな感じなんでしょうね^^ 表地のストーリーからも楽しげな様子が目に浮かぶようです。 そんな表地同様、楽しくお使いいただけますと幸いです。 レビューありがとうございます。lycoris-m様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
昨日届きました! ねこの物憂げな表情がとても気に入ってます。ビニール加工なのも嬉しいです。以前購入させていただいたこの表が内布の財布ともども大切に使わせていただきます(*´ω`*)
この度もお求めいただきまして誠にありがとうございました。 和と猫ちゃんの組み合わせが何とも素敵な生地ですよね、私もとても気に入っております^^ ゼヒ新しい手帳をセットしたり、本の保護に使うなどしてご活用くださいませ。 レビューありがとうございます。miturugokko様の毎日がもっとHAPPYなものになりますように…☆
お品物届いております。どちらもとても可愛くてこれから毎日使うのが楽しみです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 どちらの品物にもご満足いただけたようで安心いたしました。楽しくお使いいただけますと幸いです^^ こちらこそありがとうございました!enchan0923様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
choice!内布を選んであなただけのオリジナル長財布を♪(アニマルフェイス・おとぼけベアー)
たった今商品が届きました! 画像で見た通り、すごく可愛いし、とてもちゃんとした作りでびっくりです😆😆 中の生地が選べて、とても特別感があるので大切に使わせていただきます😌😌 メッセージまでつけていただき、作家さんのお人柄にふれることができて、今回のお買い物に満足いたしております。 また機会がありましたらぜひともよろしくお願いします🐼🐼