grayを購入しました。写真よりも色が薄く感じましたが使いやすい色なので重宝しそうです。デニム風ですがソフトな肌触りがとても気に入りました。ずっと不織布マスクで蒸れて肌の調子がよくなかったのてすが、このマスクは熱がこもる感じが緩和されるのでとても使いやす。他の色も気になるのでまたリピートしたいと思います。ありがとうございます😊
マスク受け取らせていただきました! 丁寧に仕上げてくださってありがとうございます(^^) 生地がとても可愛らしくて娘も喜んでおりました。 3歳になりたての娘はキッズとベビーの間くらいの大きさがちょうど良く、なかなかジャストサイズがみつかりません。 布のサイズはベビーでちょうどよかったので、 もう少しだけゴムの長さがあるとさらに嬉しかったです☆
吸湿冷感生地使用 デニム風カラー 布マスク
届きましたぁ。 ゴムにラメがあって、かわいいですね。 。◕‿◕。 色合いもいい感じて、つけるのが楽しみぃ。 ありがとうございました。