コメント遅くなりました。 可愛い商品でした:にこ: サイズも年少さんの子供に、ピッタリでした! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました :ういんく:
本日到着しました(^^) 4歳の息子用に購入し、ぴったりサイズでした! 2歳の娘もお兄ちゃんの真似をしてつけたがり、少し大きめですが、娘でもいけるサイズだと感じました! 絶妙に可愛い色合いで親子で喜んでいます! 良い買い物をさせて頂き、ありがとうございました!

無事に届きました。 とても可愛くてこどもたちは、高評判でした! 大事に使わせていただきます!ありがとうございました♡

マスク届きました❣️ 以前、柄違いを購入して気に入った娘からのリクエストで。夏休みだしカラフルなマスクもありかな?と思って購入したのですが…可愛すぎる💕💕 大切に使います。 有難うございました‼️
吸湿冷感生地使用 デニム風カラー 布マスク
自分用の夏マスクとして2枚購入しました。説明にあるとおり、汗(水分)で冷感を感じます。普通のガーゼマスクよりは暑さを和らげることができそうです。たくさん使わせて頂きます。