優しい色合いがとても可愛く私の一目惚れで購入。とても丁寧に作られており、良い品物を購入できたなぁ〜と大満足です☺️ 姉妹で2枚ずつ(無地と星の柄)購入させて頂いたのですが、娘たちも気に入っており、今日はどっちにする?なんて話しながら使っています。

まだ外で使用したことはありませんが、梅雨も明けたこれからに期待しています。有難う御座いました。
届いてすぐ、子供たちが付けていました!嫌がることもなく、見た目もオシャレで気に入りました。吸湿冷感ということで、夏場でもどうしてもつけなければならない場面で活躍してくれそうです。ありがとうございました!
無事手元に届きました。 思った感じと違いましたが、良い意味で裏切られた感じです♪ 早速通勤に使わせて頂きましたが、大きさはたっぷりしてるのに軽くて付けていて楽でした。 ありがとうございます。
幼児用マスクで夏用のマスクを探していたところ、色合いも素敵なマスクを見つけたので購入しました! つくりも大変丁寧で肌触りも良く、暑がりの子供も長くつけていてくれそうです :にこ:
吸湿冷感生地使用 デニム風カラー 布マスク
見た目もシンプルでおしゃれでとても付け心地の良いマスクで 大変満足しております。 ありがとうございました♪