遅くなりましたが、商品無事受け取りました! とってもかわいいマスクをありがとうございました(^^)! また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します⭐︎
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 本人は違和感無く着用出来ているようです。 子供は汗っかきなので助かります(*^^*) ありがとうございました!

無事に受け取りました! 今回は、リピートです。いつも ながら、丁寧で素敵な作品だと 思います。 着け心地がいいのでこども達も 暑い中、嫌がらずしてくれます。 ありがとうございました♪
先程受け取りました。 小学1年生の息子と4歳の娘に3枚オーダーさせていただきました。とても丁寧な作りで触り心地も柔らかで気持ちいいです(^^)色味も写真のままですごく可愛いので大満足です!まだまだマスクが必要、自分でこんなに可愛いマスク作れないので本当に助かります。 素敵なマスクありがとうございました。
吸湿冷感生地使用 kids用マスク ラメスター 柄M
この度は素敵なマスクをありがとうございます! 子供もとても気に入ってくれて、使うのが楽しみです。