
使い捨てマスクが暑いので、夏用に購入させていただきました!7歳と4歳の子ども達も着け心地は良かったのかとても喜んでくれました!私自身もこの暑さで参っていましたが、冷感素材ということもあり、重宝しそうです!ありがとうございました😊

今日届きました♪ とっても可愛かったです(^^) プレゼントするのが楽しみです
届きました♪早速、外を歩く仕事に着けてみました。着けた感じは軽くて耳が痛くならなく、生地はフワッとしてて肌に触れた感じも良く、色も形もシンプルでオシャレだと思います👍普段の出掛ける時も使いたいと思います😊
吸湿冷感生地使用 デニム風カラー 布マスク
素材も柔らかく、紐も耳が痛くない素材でノンストレスのマスクでとても嬉しく思います。 また購入しようかと思ってます。 丁寧な作りでありがとうございました。