レビューが遅くなってすみません( ˊᵕˋ ;)💦 とても落ち着いた色味で大変気に入ってます。 まだまだ暑いので冷たい感触のマスクが手放せません! いい商品がありがとうございます(ノ*>∀<)ノ♡
本日受け取りました!かわいいです💕マスクをすぐはずしちゃう下の子もお姉ちゃんとおそろいなので喜んでつけてます!またリピートしたいです♩ありがとうございました😊
お品物受け取りました。いままでも色々マスクをみたり、買ったりとしてきましたが、カラーがとても好みで、肌のあたりが心地よく、子どもたち用に購入しましたが、自分にも買いたいと思うマスクです。子どもたちが帰ってきたら見せるのがいまから楽しみです。吸湿性があるとのことなので、汗をかきやすい夏の今は、とても活躍してくれると思います。
レビューが遅くなってしまいました💦 幼稚園でマスク着用になり少しでも涼しいものをと注文させてもらい、ほんとに細かいところまでキレイに作られていて感動しました。子どもも嫌がらずにつけてくれたので、以前使っていたマスクより苦しくないんだと思います。 なので、今回はもうすぐ3歳になる下の子の分もと思い、リピートしました。可愛くて大変気に入っています。 ありがとうございました。
吸湿冷感生地使用 kids用マスク ラメスター 柄M
とても丁寧に作っていただきありがとうございます!可愛くて4歳の娘も大喜びです。