ベビー&キッズアイテム
今回も大満足です。ありがとうございました!!
サイズもピッタリでとても可愛いです! ありがとうございました!
とっても可愛いです。 ありがとうございます♡
本日届きました! かわいいマスクをありがとうございました
しっかりとした作りでとても素敵なマスクでした⑅◡̈* ありがとうございました。
こんにちは 本日かわいいマスクがとどきました。きれいな色で息子も気に入ってます。 ありがとうございました(╹◡╹)
シンプルで夏用に涼しいマスクを探していました。 子供も気に入ってくれました。 夏休みも終わり、また学校が始まるので、たくさん使わせてもらいます。
サイズもぴったりで、作りも綺麗で大満足です😆 ありがとうございました🎈
受け取りました。たくさん使っていこうと思います。ありがとうございました。
子どもが喜んでつけています。ありがとうごさいました!
吸湿冷感生地使用 kids用マスク 無地カラー
今回も大満足です。ありがとうございました!!