ベビー&キッズアイテム
すごくよかったです😷! 娘も喜んでマスクはめてくれました♡
素敵なマスクありがとうございました!
レビュー遅くなりました。とても丁寧な作りで着け心地も良いです!色も涼しげでこの夏たくさん使いたいと思います。ありがとうございました。
無事に届きました。縫製がとても丁寧な作りです。 子供達も色も肌触りも気に入ったようです。 ありがとうございました。
感想遅くなりました! 子どもたち、喜んでマスクつけていました☆ありがとうございました☆
本日受け取りました。ありがとうございました。
本日無事に届きました。落ち着いた色でサイズも丁度よく丁寧なマスクでとても気に入りました。ありがとうございました。
本日届きました。 小学2年の子どもにちょうど良いサイズでした。 縫製も色も綺麗で子どもも喜んでいます。 ありがとうございました。
無事届いて早速使用しました🎵つけ心地もよく暑い夏のマスクが楽しみになりました✨
生地のやさしい質感がとてもいい雰囲気です。ゴムも柔らかくて着け心地がよく、大変満足しています。
吸湿冷感生地使用 Baby用マスク 無地カラーS
すごくよかったです😷! 娘も喜んでマスクはめてくれました♡