本日受け取りました。かわいくて呼吸もしやすいので、早速着けて出かけました。洗濯方法やゴムの扱いについても添えていただき助かりました。素敵な商品をありがとうございました!
レビューが大変遅くなり申し訳ありません(>人<;) 今回二度目の購入でしたが、前回同様色味がとても可愛く、縫製・梱包も丁寧で大変気持ちの良いお取引ができました✧︎*。 また機会がありましたら購入させて頂きます♡
本日商品が無事に届きました。 とてもかわいいマスクで、こどもも喜んでおります。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
吸湿冷感生地使用 Kids用マスク mini dot柄
お返事遅くなりまして、申し訳ございません。 先日到着いたしました。 とても素敵なマスクで、早速子供たち着けて登校しました。ありがとうございました😊