本日マスクが届きました! 小さめがよかったので、サイズは丁度良かったです! 色も綺麗なグレーで、気に入りました(o^^o) また機会があればよろしくお願い致します。

子供部屋に飾りました! ありがとうございました
本日無事に届きました。サイズもちょうど良く、 つけた時の形がとてもきれいです。 顔が明るく見えるのでライトグレーにして良かったです(*^-^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー遅くなり 申し訳ありません。 商品、無事に受けとりました。 リピート購入でしたが 今回もとても気に入りました‼︎ また次回もお願いしたいと思います。 宜しくお願い致します。
とてもかわいいし、2歳の娘にぴったり(^_^) ためしにまずひとつ購入してみましたが、とても良いので洗い替えにまたお願いしようと思っています。
吸湿冷感生地使用 デニム風カラー 布マスク
きれいなラッピングのマスクが昨日届きました。マスクとゴムの色目が合わせてあり、シンプルだけど一味違ってて、とても満足しています。また、色々なカラーを愉しみたいと思いました。ありがとうございました😊