ベビー&キッズアイテム
丁寧に縫製されてあり、子どもも喜んで使っています。 ありがとうございました!
昨日届きました(^^ ) 柔らかくて肌触りの良いマスクです。これからの季節にちょうど良い色合いと使い心地です(^^ )ありがとうございました(*_ _)
とても肌触りが良く、マスクが嫌いな方でも、安心して使えると感じました。デニム風は、ちょっとかたいイメージで見られがちですが、お写真より、もう少し淡い色合いかなぁと思います。
凄く可愛いです。 手洗いは面倒なので、ネットで洗濯しています。 どうもありがとうございました😊
親子で使わせて頂いております(^○^)サイズもピッタリで肌にも優しく気持ちよく使えています♪この度は素敵なマスクをありがとうございました★機会があればまたぜひお願いします。
1枚目気に入り2枚目です♪また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。
素敵な商品をありがとうございました
届きました☺︎サイズもぴったりで、娘が可愛いと大喜びでした❤︎本当にとても可愛いです❤︎ありがとうございました☺︎
19日に無事届いております。さっそくプレゼントしましたら、色味を気に入ったようで喜んでもらえました。 ありがとうございました。
素材も気持ち良くてgood!色違いも欲しくなりました✨
吸湿冷感生地使用 kids用マスク 無地カラー
丁寧に縫製されてあり、子どもも喜んで使っています。 ありがとうございました!