可愛いマスクでした!秋色っぽいカラーでこれからの季節にたくさん使いたいと思います。 小学校1年生でキッズサイズぴったりでした。 大人サイズは私には若干大きめでした…。 ステキなマスクをありがとうございました。
マスク無事に受け取りました☆ お写真通りの色味で秋の通勤にピッタリで使うのが楽しみです^_^ お洗濯の方法などもご丁寧にメモが同封されており、安心して洗濯する事ができました!ありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます☺️

無事に届きました^ ^ とても可愛くて使うのが楽しみです!終始ご丁寧に対応いただきありがとうございました♡

無事に届いています✨愛犬用にとお願いしましたが、気に入ったようで顎乗せしてお昼寝しています🐶⭐とっても可愛いクッションをありがとうございました❤️
コットンリネンマスク[オーガニックコットン使用]
商品届 きました。大切に使わせて頂きますね。また機会があればよろしくお願いします :にこ: