ベビー&キッズアイテム
肌触りが良くてサイズもピッタリでした。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 可愛いマスクをありがとうございました。
マスクが届きました。色味もつけ心地もとても気にいりました。大切に使わせていただきます。有り難うございました。
受け取りました(#^.^#) かわいいお揃いマスクで嬉しいです! 娘もすぐにつけたいと言って お家の中でずっとつけていました✦ 大切に使わせていただきます(*^^*)
本日商品が届きました。凄く可愛くて気に入りました✨ 迅速な対応ありがとうございました😊 またご縁がございました際はよろしくお願いします(๑>◡<๑)
肌触りがよくストレスなくつけられます。 色合いも綺麗でとても可愛いです。 ありがとうございました。
色がとてもいいです。サイズも良かったです。ありがとうございました☺️
大変申し訳ありません。レビューの書き方がうまく出来ず、今日に至ってしまいました。 大きさも色もとても素敵で、何より肌当たりが良いと大好評でした。本当にありがとうございました。よろしくお願いします
可愛いマスクをありがとうございました! 娘も気に入ってつけてくれました。 またよろしくお願いします!
[内布選べる]デニム風カラーマスク M・Lsize
肌触りが良くてサイズもピッタリでした。 ありがとうございました。