とっても着け心地がよく、注文させて頂いてほんとに良かったです! また他のカラーも注文させて頂きたいです! ステキなマスク、本当にありがとうございました!
![グレンチェック柄マスク[オーガニックコットン使用]](http://static.minne.com/productimages/103425423/square/4ac7ff0b6ae6f6391871f7fc7a6a80fcf09b5011.jpeg?1603458166)
昨日届きました! とても丁寧な作りで、 柄も形も可愛いです! これからたくさん使いたいと思います^_^ ありがとうございました!
リピート購入です♥♥♥ くすみピンク、ベージュ、ブラウンの 3色を購入しましたが、どれもいいお色味!!! 早速日替わりで愛用しております(〃´³`〃)♡ ありがとうございます୨୧⑅*.
レビューを書くのが遅れました!すみません! 理想の色のマスクが届いてとても満足です☺︎ ゴム紐も耳に優しそうなので買って良かったなと思いました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´︶`*)
娘がこちらのマスクを大変気に入っていて、他の物は使ってくれず、今回さらに2枚購入しました。2枚ともとても可愛くて、娘も大変喜んでいました。特にさくらんぼの柄がキラキラしているのが、お気に入りのようです♪
[内布選べる]布マスク mini dot柄 M・Lsize
柔らかく、1日つけていても痛くならない様で、気に入りました。 リピします。