注文したベージュは使いやすい色合いで マスクゴムもマスクと同色になり、とてもおしゃれな感じがします(購入の決め手の1つでした)。 Lサイズを選びましたが、主人にもちょうど良い大きさでした。 縫製も丁寧で、大変良いお品だと思います。
全て素敵です。赤ちゃんグッズは、もっと早く知っていれば良かったのに。と思うほど素敵です。今まで親戚や友人の出産祝いにプレゼント出来なかった事が残念な程。色々買って、子供部屋をこちらのグッズでコーディネートしたいです。
昨日マスク届きました❗ 早速使用させて頂きました。 やっぱり使い心地が良いです。 ちょっと大きめが欲しかったのでサイズも申し分ありません。有難うございました。 大切に使わせて頂きます。
[内布選べる]デニム風カラーマスク M・Lsize
ありがとうございました。