肌触りが良くて、マスクをつける時のストレスがなさそうです。縫製もとても丁寧です✨ 優しい色合いなのでどんな服にも合いそうです。 大切に使わせて頂きます😊
レビューが遅くなり大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m 商品は無事に到着しております。 前回に引き続き、とても可愛くて凄く気に入ってます😊 大切に使わせていただきますね😊 またご縁がございました際はよろしくお願いします。 ありがとうございました!
ご連絡遅くなりました。 前回子供用サイズを購入し、子供がとても気に入ってヘビロテしていたので サイズアップして再購入しました :にこ: ゴム紐が痛くなく、色も綺麗! 本当に素敵なマスクです :笑顔: 素敵な商品をありがとうございました!
本日お品が届きました :にこ: 肌ざわりも色合いも優しく、とても丁寧に作られていて、明日からつけて仕事に行くのが楽しみです。 紐までおしゃれで嬉しいです :あはは: 丁寧なお取引きありがとうございました。
[内布選べる]デニム風カラーマスク M・Lsize
ありがとうございました(*^o^*)