
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 素敵と仰っていただけてとても嬉しいです。 こちらは肌触りが優しく吸水性に優れたダブルガーゼを使用していますので、特に夏場に活躍できるかと思います。 明るい色のストライプ柄が爽やかで可愛らしいので、肌着にパンツとスタイを合わせていただくだけでもお散歩などのお出かけはできるかと思います^ ^ たくさん使っていただけましたら幸いです。 今後もマイペースにゆっくりとですが、色々と作ってお届けできたらいいな、と思っていますので、お時間がございましたら覗いていただけますと幸いです。 この度はお選びいただき、本当にありがとうございました!!
届きました。もう本当〜に可愛いです♡一目惚れして良かった!トッコノッコさんのお洋服は作りの丁寧さや機能性、そして男女どちらも着られるユニセックスな柄やデザインも魅力的で、ウチの男子系女子(笑)にもぴったり♪タグの配慮にも感謝ですm(_ _)m可愛いお心づかいもありがとうございます!お姉ちゃんにあげたら喜んでいました^o^ダブルガーゼは吸水性通気性も良さそうで汗っかきな子供に嬉しいです。素敵なお洋服のおかげでテンションが上がりました♪まずはお風呂上がりに着せてみます!この度も本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます!! おそらく作品がお手元に届いてすぐに書いてくださったのですね。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。 こちらの生地は私も一目惚れして購入したものでしたので、テンションが上がる程気に入っていただけてとても嬉しいです。 きれいな黄緑色で爽やかな可愛さなので、男子系女子(←笑わせていただきました^ ^)の娘さんによくお似合いになるだろうなと想像して顔が綻びます。 ダブルガーゼは仰る通り暑がりなお子さんにぴったりなので、夏に、湯上りに、活用していただけますと幸いです。 タグは簡単なものですが、喜んでいただけて良かったです。 おまけは気持ち程度ですが、お姉ちゃんが喜んでくれたとのことで嬉しく思います^ ^ また近いうちに季節のものも作る計画もありますので、宜しければ覗いていただけますと嬉しいです。 再度リピートしていただき、また、今回もとても丁寧なレビューまでいただき、本当ありがとうございました!!
本日お品を受け取りました! 2点同じものを購入させて頂きましたが、それぞれ個別に素敵に包装してくださってありがとうございました。ひとつは友人に贈る予定なので、とてもありがたかったです! はじめに希望していたお色は品切れとのことで、別なお色のものをご紹介頂き、購入させて頂きましたが、とても可愛らしくて気に入りました! お品もとても丁寧に作られていて、なおかつ機能的で着替えもさせやすいので、これからたくさん着せたいと思います。 とても丁寧にご対応頂き嬉しかったです。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 もしかしたらどなたかに差し上げるのかも…と思い、独断で個別に包装させていただきましたが、喜んでいただけて安心いたしました。 せっかくご連絡いただきましたのに、ご希望のお色が在庫がなく申し訳ありませんでした。けれど、こちらのお色も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 常々たくさん遊んでも大丈夫な服、着やすい、着せやすい服をお届けしたいと思いお作りしていますので、そのようなお褒めの言葉をいただき幸せです。ありがとうございます!! 今後もゆっくりですが、ありそうでなさそうな可愛いものを作れたら…と思いますので、お時間がございましたら覗いていただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 こちらの紫陽花の柄は私も一目惚れしたものでしたので、気に入っていただけて嬉しいです。 また梱包、縫製もお褒めいただき幸せの限りです。ありがとうございます!! 柄、生地ともに涼しげなセットアップですので、夏にたくさん着ていただけましたら嬉しく思います。 今後も色々と可愛いと思うもの、お子様が着やすいもの、保護者の方が着せやすいものを作っていきたいと考えていますので、お時間がございましたら覗いていただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 こちらの生地は一目惚れでしたので、リスの柄を気に入っていただけて嬉しいです。 柄は個性的ですが、モノクロなので意外とシンプルに着れるのでは…と思いながら作りました。たくさん着て、たくさん遊んでくださると幸いです。 また、作りもお褒めいただき光栄です。とても励みになります!ありがとうございます!! セットアップもサロペットも、合わせるアイテムで体温調節も可能かと思いますので、季節ごとに色々なコーディネートを楽しんでいただけますと嬉しく思います。 リピートでのご購入、本当にありがとうございました!!また少しずつ新しいものを作っていきますので、宜しければ覗いてやってください。 ありがとうございました!!
本日無事に作品を受け取りました‼︎ シンプルなサロペットは意外に見つからず、残念に思っていたところこちらを拝見し、即購入いたしました。 想像以上に丁寧に作られていて、かつとても柔らかな生地なので、走り回って遊ぶのが大好きな我が家の子供にも安心して着せられそうです。 作家さまは本当に小さな子供たちの事を考えて作品を作ってくださっているのだなと思いました。 大切に、たくさん着させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! とても丁寧に書いてくださり、感動いたしました。ありがとうございます。 無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 こちらのサロペットは形がとてもシンプルなので、きれいな赤色がとても映えるかと思います。 色々なアイテムと合わせて楽しんでいただけましたら幸いです。 着てくださるお子さまのことを考えながら、丁寧に作るよう心掛けていますので、そのようにおっしゃっていただき感激いたしました。こちらこそありがとうございます。 たくさん着てたくさん遊んでいただけましたら、作り手としてこの上なく幸せです。 これからの季節に活躍できるような作品を作っていきたいと考えていますので、お時間がございましたらまた覗いていただけますと嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 可愛いとおっしゃっていただけて大変嬉しく思います。 とてもシンプルな形でお色も合わせやすい紺色なので、どんなアイテムとも相性抜群かと思います。色々なコーディネートを楽しんでいただけましたら幸いです。 また、生地もしっかりとしたニット生地なので、長い間着ていただけるかと思います。 包装もお褒めいただき嬉しいです。ありがとうございます^ ^ これからも、お子さまにもパパママにも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、機会がございましたらまた覗いていただけますと嬉しいです。 本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなりすみません! 届きました♡ とってもかわいいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 作りもしっかりしていて、温かそうで、何よりとーっても可愛いので大満足です!! ありがとうございました! またよろしくお願いします✩
三度目のご購入、誠にありがとうございます!! その全てにレビューも書いてくださり、感動しています。本当にありがとうございます^ ^ 可愛い、大満足とおっしゃっていただけてとても嬉しく思います。作り手としての幸せを感じます。 そして、丁寧に作ることを心掛けていますので、作りをお褒めいただき嬉しく思うと同時に安心いたしました。 こちらは前回ご購入いただいた作品の色違いとなっていますが、かなりイメージが違いますので、雰囲気ががらりと変わるかと思います。 夏にたくさん着ていただけましたら幸いです。 三度のご縁をいただき、心より感謝いたします。 本当にありがとうございました!!
レビュー遅くなり申し訳ありません!とても可愛いらしい丁寧な包装で届けていただきました。 迅速な対応、ありがとうございました。( ´ ▽ ` )新しいの生地は楽しみにしていますね◡̈ また機会がありましたらよろしくお願いします◡̈
レビューありがとうございます!! お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 お褒めいただき、とても嬉しく思います。 今回ご注文いただきましたセットアップは、2着とも涼しい生地のうえ柄も涼しげなので、夏に活用していただけるかと思います。 浴衣や甚平のように、お祭りなどのイベントでも着ていただけましたら幸いです。 また夏に向け、新しい柄も入るかと思います。 夏用セットアップの他にも少しずつ新しい作品を作っていきたいと考えていますので、宜しければまた覗いていただけますと嬉しいです。 この度はリピートしていただき、そのうえ2着もオーダーいただきまして、本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しく思います^ ^ こちらのセットアップは、上下別々で着ていただいても可愛いですし、Tシャツやレギンスなどのアイテムと合わせていただくと長い期間着ていただけますので、活用していただけますと幸いです。 今後も少しずつですが、新しいものを作っていきたいと思っていますので、お時間がございましたらまた覗いていただけますと嬉しいです。 この度は2着もオーダーをいただき、本当にありがとうございました!!
タブルガーゼのかぼちゃパンツとスタイのセット
本日受け取りいたしました(o^^o) とっても素敵♩ありがとうございました☆ また是非宜しくお願い致します(o^^o)