
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
レビューありがとうございます! お手元に届いてすぐに書いてくださったのですね。嬉しいです。ありがとうございます!! 嬉しい気持ちと仰っていただけて、私もとても嬉しいです^ ^♡ ポケットの柄合わせやウェストのゴムは、作るうえでこだわっているところでもありますので、コメントを頂き大変嬉しく思います! 夏らしい爽やかなセットアップですので、夏のお出かけに着ていただけますと幸いです。 巾着も喜んでいただけて良かったです。使っていただけましたら嬉しいです。 これからも、着てくださるお子さまに、そしてお選びいただく方にも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと考えていますので、お時間がございましたら覗いていただけますと嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました!!
昨日届きました。前回購入して、セットアップのシルエットの可愛さのファンになり再購入です。早速着せましたが、今回もとても可愛いです!ベストはボタンが付いていて着せやすいし、かぼちゃパンツは後ろのポケットを目印に子どもが自分で着ています。作りも丁寧なので、たくさん着せてたくさん洗濯したいと思います。素敵なラッピングとおもけもありがとうございました。
レビューありがとうございます!また、リピートでのご購入、本当にありがとうございます。 可愛らしいシルエットになるようこだわって作っていますので、シルエットのファンと仰っていただけて、大変嬉しく思います。 また、着せやすさ、着やすさも考えてお作りしていますので、そちらにコメントをいただけて大変感動しています。ありがとうございます! ラッピング、おまけとも気持ちですが、喜んでいただけて良かったです。 たくさん着てたくさん遊んでいただけましたら、作者としてこの上ない幸せです。 これからも着てくださるお子さま、選んでくださる方を思いながら一着ずつ心を込めて作っていきたいと思いますので、お時間がございましたらまた覗いていただけますと嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 何着もご購入いただき、本当にありがとうございます。リピートしていただけると、気に入っていただけたんだなぁと、とても嬉しいです。 作りをお褒めいただきありがとうございます。一着ずつ心を込めて丁寧に作るよう心がけていますので、大変嬉しく思います。 今回ご購入いただいたセットアップは二着とも和柄で涼しいドビー生地ですので、甚平や浴衣の代わりにお祭りなどの夏のお出かけにぴったりかと思います。活用していただけましたら幸いです。 これからも着てくださるお子さま、選んでくださる方を思いながら作っていきたいと考えていますので、お時間が許しましたら覗いてくださると嬉しいです。 この度は二着もご購入いただき、本当にありがとうございました!!
商品無事に届いてます☆レビュー遅くなってすいません。可愛いすぎます笑笑❤️とっても素とっても素敵なお品ものをありがとうございます。 機会があれば、また購入したいと思います(o^^o)
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 何度もリピートしてくださり、本当にありがとうございます。 今回ご購入いただいた作品2点も気に入っていただけたようで嬉しく思います。 どちらの作品も一枚で着ていただいても、Tシャツなどと重ねて着ていただいても可愛らしいかと思いますので、着回して活用していただけましたら幸いです。 今後もマイペースではありますが、可愛らしい作品、いいなと思っていただける作品を作っていきたいと考えていますので、また覗いていただけますと嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
届きました :あはは:!! やっぱり素敵です!二着ありましたのに作っていただき感謝です<(_ _)> 動物柄でしたのでポケットの柄が切れない様にしていただいたり、名前タグをつけていただいたり…巾着もいただいたり…などなど書きますととても長くなってしまうので:あはは: いつもお気持ちが本当に嬉しいです! 今日もトッコノッコさんのセットアップを着ていますが明日からまたお世話になります :にこ: 汗っかきの息子なのでトッコノッコさんのお陰で暑い夏も少しは涼しく過ごせると思います。 今、散歩に行っているので帰ってくるのが楽しみです! 本当にありがとうございました!
とても心のこもったレビューをありがとうございます!!創作活動の糧となります!! 素敵と仰っていただけて嬉しいです。 ポケットの柄合わせは出品しているどのセットアップもこだわって作っていますので、コメントをいただけてとても嬉しく思います。 巾着はほんの気持ちですが、良ければお使いください^ ^ 名前タグは、メッセージのやり取りからあった方が便利かなと思い勝手に付けたものでしたので、喜んでいただけて良かったです。 前回ご注文いただいたセットアップもたくさん着てくださってるとのことでとても嬉しいです。今回ご購入いただいたものも、一枚で、Tシャツなどと重ねて、季節に合わせて組み合わせを楽しみながらたくさん着ていただけますと幸いです。 今後もマイペースではありますが、可愛いと思うものを作っていきたいと思いますので、お時間がございましたらまた覗いていただけますと嬉しいです。 この度はリピートしていただき、その上二着もご注文いただき、本当にありがとうございました!!
無事に届きました!早速着せてみましたが、とても可愛いです。甚平の代わりにこの夏たくさん着せたいと思います。巾着もつけてくださって、子どもがとても喜んでいます。ありがとうございました。これからもギャラリーのぞかせていただきますね^ ^
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 無事にお手元にお届けでき安心いたしました。 すぐ着てくださったのですね!嬉しいです^ ^♡ 暑がりのお子さまには甚平は少し大変ですが、こちらでしたら涼しく過ごせますのでぴったりかと思います。柄、生地ともに夏らしいものとなっていますので、暑い季節のおでかけに活用していただけましたら幸いです。 巾着も喜んでいただけて良かったです。ほんの気持ちですが、使っていただけましたら嬉しいです。 今後も少しずつですが、可愛いと思うものを作っていきたいと考えていますので、お時間がございましたら覗いていただけますと嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
昨日夕方、無事に届きました。とってもステキなラッピングも有難うございました・・孫が実家に行ってますので、帰宅してから着せてみますね・・とても楽しみです。作品の丁寧なお造り、カワ(・∀・)イイ!!フオルム、作者さまのセンス・愛情を感じております・・こんなに素敵な作品の数々、ご家族の皆様、お幸せですね♥ 手作り出来ないので 有り難いです・・それぞれに お揃いのミニハンカチまで・・感激です。早く孫ちゃんに逢いたくなってしまいました・・これからもギャラリー楽しみにしております。迅速な対応・メールもありがとうございました♥
とても丁寧なレビューをありがとうございます!! お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 無事にお手元にお届けでき良かったです。 作品、ラッピングともにお褒めいただき光栄です。一つ一つの作品に、着てくださるお子さま、選んでくださる方への感謝の想いを込めて丁寧にお作りするよう心がけていますので、愛情を感じると仰っていただけて大変嬉しく思います。ありがとうございます!! ミニハンカチはほんの気持ちですが、お孫さんに使っていただけましたら幸いです。 ダブルガーゼは着ていただければその分柔らかくなっていきますので、たくさん着てたくさん遊んで、そしてたくさん洗っていただければと思います。 ゆっくりペースではありますが、これからも季節に応じた作品を作っていきたいと考えていますので、お時間がございましたら覗いていただけますと嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 ファンという、身に余るお言葉をいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます!!包装もお褒めいただきありがとうございます。これからも頑張ろうと気合が入りました^ ^ ダブルガーゼは着ていただくほど柔らかくなっていきますので、ぜひたくさん着て、たくさん洗っていただければと思います。 暑い日に、湯上りに、少し涼しくなったらTシャツと…様々な場面で活用していただけましたら幸いです。 これからもゆっくりですが、一着ずつ心を込めて作っていきますので、また覗いていただけますと嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
前回購入しすごく気に入ったのでリピートです。シンプルな柄なので夏は1枚で着て、涼しくなってから重ね着するのにも良さそうだな〜と思い購入したのですが、ミンネならではの嬉しい誤算!画像では気づかなかったのですが、以前私が自分に購入した春秋服(他の作家さんのもの)と同じ布地でした!思いがけず母娘お揃いコーデができることに喜びが増しました♪そして、可愛い可愛いお心づかいのお品を頂戴しほっこりしました♡もっと子供が赤ちゃんの頃にトッコノッコさんのお洋服に出会っていたら、長〜く着られたのになぁ〜と悔やんでしまうくらいお気に入りです♪でも、サイズアウトするまでこれでもかというくらいにたくさん着させますね!
いつもとても丁寧なレビューをありがとうございます。制作の糧となっています。 なんと!同じ布地とは凄いですね!!そんな偶然もあるものなのですね〜驚きました(◎_◎) こちらは一枚でも重ね着でも、また上下別々でもかなり着回しが出来るかと思いますので、ぜひ色々組み合わせてみてください。そして、爽やかなお揃いコーデを楽しんで下さいね♡ おまけも喜んでいただけて嬉しいです^ ^使っていただけますと幸いです。 たくさん着ていただけることが、作者にとって本当に幸せです。これでもか…と仰ってくださり、作者冥利に尽きます。本当にありがとうございます。 相変わらずゆっくりですが、いいなと思ってもらえるような作品を楽しんで作っていきたいと思っていますので、また覗いていただけましたら嬉しいです。 何度もお選びいただき、心より感謝いたします。ありがとうございました!!
この度はたいへんお世話になりありがとうございました。 初めに問い合わせをした柄が品切れとのことで、わざわざ布の在庫をお店に確認してくださったり、違う柄をご紹介くださったりと、とても親切にして頂き感謝しております。 開けるのが勿体無くなるような綺麗なラッピングに同柄の巾着袋、手書きのお手紙まで添えてくださって、温かい気持ちになりました。 丁寧な縫製は勿論のこと、ちゃんとお尻にポケットが付いていて、実用性を考えて作っていらっしゃるんだなと思いました。 可愛さに一目惚れしてずっと子供に着せたいなと思っていたので嬉しいです。 大切に着させていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
とても丁寧なレビューをありがとうございます!! お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 せっかくご質問をいただきましたのに、ご希望の生地がなく大変失礼いたしました。 けれど、今回ご注文いただいた柄も気に入ってくださりとても嬉しく思います^ ^ メッセージでは、お写真まで送ってくださり本当にありがとうございました!!感動いたしました。 ラッピングや手紙、おまけの巾着のことなど、細かなところまでお褒めいただきありがとうございます。これからも頑張ろうという原動力となります! お尻のポケットは、前後ろがすぐに分かるようにと付けてあります。パパママが履かせてあげる時はもちろん、お子さまが一人で履けるようになった時に、ぜひ目印として教えてあげてください^ ^ 夏本番の暑さになってきましたので、活用していただけましたら幸いです。 この度は二着もご注文くださり、本当にありがとうございました!!
【再販】セットアップ〜マリン〜
早速送ってくださりありがとうございます😊 セットアップの洋服ひさしぶりで嬉しい気持ちです😃 ポケットのところも柄を合わせていただいてたりウエストも記載にありましたが二本ゴムで優しい作りです♪♪ぽっこりお腹にソフトな当たりと思います。 柄も白ベースで夏らしくてイイです☀️ 巾着ありがとうございます☆