
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
レビューありがとうございます!! かわいいと仰っていただき、ありがとうございます。 こちらは、きれいな青色とフクロウの絵に一目惚れした生地ですので、気に入っていただけて大変嬉しく思います。 随分と寒くなってまいりましたので、上は厚手のものやタートルネックなどを重ね、下はハイソックスやレギンスを合わせるなど、様々な組み合わせで着ていただけましたら幸いです。 巾着袋も喜んでいただけて嬉しいです。小さなものですが、使っていただけましたら幸いです。 今後もゆっくりですが、季節に合わせたものを作れたら…と考えていますので、また覗いていただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます!お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 有難いお言葉をいただきとても嬉しく思います。 また、優しい服と仰っていただき、大変感激いたしました。着てくださるお子さまの着心地を第一に考えてお作りしていますので、その思いが伝わっている…と自分勝手で申し訳ありませんが、そのように解釈して感動してしまいました。 ご購入いただきましたセットアップは生地の種類が異なりますので、今の気温が不安定の時期にはぴったりの二着ではないかと思います。比較的暖かい日はアニマル柄で組み合わせを考えて、寒い日は赤チェックで厚着して…など、気温に合わせてコーディネートを楽しんでいただけましたら幸いです。 また新しいものを計画中ですので、また覗いていただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます。お返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。 可愛いと仰っていただけて嬉しいです^ ^ こちらは可愛らしさと和柄の落ち着いた雰囲気の両方があり、とても目を引く柄かと思います。このところ寒くなり出番は無くなってしまったかもしれませんが、また来年も、まだサイズが大丈夫でしたら着ていただけますと幸いです。 新作をお待ちいただけてとても嬉しく思います。スローペースとなっていますが、色々と作りたいと考えていますので、またお時間がありましたら覗いていただけますと嬉しいです。 何度もリピートしていただき、本当にありがとうございました!
本日無事に届きました。今回の生地はこれからの季節にぴったりの素材なので、たくさん着せるのが楽しみです^ ^この夏は以前購入したトッコノッコさんのセットアップをたくさん着て過ごしました。セットアップは本当にかわいいシルエットですし、上下別に着ることもできるので、トッコノッコさんの大ファンです。いつも丁寧なご対応ありがとうございます。
とても丁寧なレビューをありがとうございます。お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 随分と寒くなってきましたので、ご購入いただきましたセットアップをご兄弟で着てくださっているのかなぁと思うと顔が綻びます。様々に組み合わせていただき、お子様が快適に過ごせるように使っていただけましたら幸いです。 夏にはセットアップが活躍できましたようで大変嬉しく思います^ ^ありがとうございます。 大ファンと仰っていただけて本当に幸せです。少しスローペースとなっていましたが、嬉しいお言葉をいただき、そのお言葉を胸に頑張ろうという気持ちになることができました。心より感謝いたします。 これからまた色々と作っていけたらと考えていますので、また覗いていただけますと嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます!!
レビューがたいへん遅くなり申し訳ございません。 再度お世話になり本当にありがとうございました。 今回の生地もとても可愛く、着せて出掛けると会う人会う人から好評です。 湿気のこもる地方在住なのと息子はとても暑がりなので、このサラッとした着心地が好きのようです。 最近寝返りをするようになりましたが、大きな平たいボタンなので腹這いでも痛くないようです。 プレゼントの分もとても可愛くラッピングしてくださってありがとうございました。 息子のお友達にも喜んでもらえました。 同じ日が誕生日の二人なので、柄違いのお揃いで着られるのが嬉しいです。 トッコノッコ様のお洋服は可愛い且つ機能的で大好きです(*^◯^*) こちらでのお礼が遅くなりましたが、改めましてありがとうございました。 またお世話になる機会があるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
とても丁寧で心のこもったレビューをありがとうございます!!こちらこそ、お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 リピートでのご購入ありがとうございました。 周りの方々、そして着てくださっているお子さまにもご好評をいただいているとのことで、とても嬉しく思います。また、mesopさまに大好きと仰っていただけて、作者としてこの上なく幸せです。ありがとうございます!! ラッピングもお褒めいただきありがとうございます。お友達でお誕生日が同じ日にちとは、素敵ですね!お揃いで遊んでくださっている様子を想像すると自然とニコニコしてしまいます^ ^ 少しずつですが、秋冬のものも作っていきたいと考えていますので、またお時間がございましたら覗いていただけますと嬉しいです。 この度は二度目のご縁をいただき、また、プレゼントとしてお選びいただき、本当にありがとうございました!!
今日、無事に到着いたしました☆ もうホントに可愛くて、着せるのが楽しみです‼︎ 大切に着させて頂きます☻ この度はワガママを聞いて下さり、本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます!! お手元に届いたその日に書いてくださったのに、お返事が遅くなり大変申し訳ありません。 可愛いと仰っていただけてとても嬉しいです^ ^ こちらのセットアップは、生地も柄も季節を選ばないものなので、インナーや小物で体温調節をしていただくと長く着ていただけるかと思います。ぜひ、色々なアイテムと合わせてコーディネートを楽しんでください。 ご連絡をいただき、大変嬉しく思いました。ですので、ワガママなんて仰らないでください^ ^ こちらこそ、数ある作品の中からお選びいただき、本当にありがとうございました!!心より感謝いたします。 今後もマイペースですが、季節に合わせたもの、年中着ていただけるもの、色々と作っていきたいと思いますので、お時間がございましたらまた覗いていただけますと嬉しいです。 この度はありがとうございました!!
こちらの作家様がお使いになっている柄がものすごく自分好みで、 他購入者様からのレビューが大変良かった事が購入の決め手でした! なんと書けば、この可愛さが伝わるのか、という気分です❤ 生地もしっかりして程よい厚みもあり、とても丁寧に作って頂いてありました。 ポケットの柄の生地の合わせ方とか、肩のボタンが痛くないようにとか 工夫がたくさん見られますし、実際に着る子供に寄り添った作品だと思います! かつ、親的にも大満足。これを着るとわが子の可愛さ倍増です(笑) いますぐもう2、3セットリピート買いしたいです。 丁寧にやりとりを重ねて頂いて安心してお取引もできましたし 実際の作品も本当に購入できて良かったと思っています! すっかりトッコノッコファンです❤ 新柄や秋冬の素材の新作、袖ありとサルエルみたいな冬っぽいセットアップとか、、、、 差し出がましい申し出ですが、今後の作品展開をとっても期待しています! またお願いしたいと思います:にこ: この度はありがとうございました♪
レビューありがとうございます!! このような丁寧で心のこもったレビューいただき、とても幸せです。作製の糧となります!! ポケットの柄合わせや、肩のボタンの細かなところもお褒めいただき、大変嬉しく思います。 お子さまには着やすく、パパママには着せやすく、を考えてお作りしていますので、お子さまに寄り添った作品と仰っていただけてとても嬉しいです。 また、大満足や、ファンというお言葉をいただき、作者としてこの上なく幸せです。ありがとうございます!! こちらのセットアップは組み合わせるアイテム次第で、長く着ていただけると思いますので、様々なコーディネートを楽しんでいただけますと幸いです。 作品のご提案ありがとうございます。想像してワクワクしています^ ^ 寒い季節に向け、少しずつ考えてみます!! ご期待に添えるよう、今後もゆっくりですが可愛いと思うものを作っていきたいと思いますので、また覗いていただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 無事にお届けできまして安心いたしました。 お子さまにピッタリとのことで良かったです。 こちらの作品は、合わせるアイテム次第で夏から初冬まで長く着ていただけるかと思いますので、様々なコーディネートを楽しんでいただけましたら幸いです。 作りもお褒めいただきありがとうございます。 うちのわんぱくな孫でも破れず着ていますので、丈夫さはお墨付きです^ ^ たくさん遊んで、たくさん着ていただけましたら嬉しく思います。 これからもハンドメイドの良さを感じていただけるような作品を作っていけたらと考えていますので、お時間がございましたらまた覗いていただけますと嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!!
昨日届きました。届いた3着それぞれラッピングのリボンをかえてくださっていて、気遣いに嬉しくなりました^ ^ありがとうございます!かぼちゃパンツはウエストと足回りのゴム通しで調節できるので兄弟どちらも着ることができます。それぞれ違う柄を着ている姿も可愛いのですが、今回同じ柄でお揃いにしたくてお願いしたところすぐに作ってくださり、ありがとうございました。実物もとても可愛くて、早速お揃いで着せて出かけたいと思います^ ^
レビューありがとうございます!! ラッピングのリボンまで気付いていただき、ありがとうございます。嬉しいです♡ ご兄弟でお揃いに…とご注文いただき、ありがとうございました。色違いで歩かれているところを想像するだけで顔がほころびます^ ^ こちらの作品は三点とも和柄のドビー生地でお作りしていますので、浴衣や甚平の変わりとしても着ていただけるかと思います。お祭りなど、夏のお出かけにも活用していただけましたら幸いです。 これからも一点一点心を込めて作ってまいりますので、また覗いていただけますと嬉しいです。 この度はリピートでのご購入のうえ、三点もお選びいただき、本当にありがとうございました!!
セットアップ〜gray plaid〜
レビューが遅くなってしまってすみません(>_<) 今回も可愛い作品をありがとうございました!写真で見るよりも実物が素敵です^_^ありがとうございます