
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
実物は予想以上に可愛いお洋服でした。 ズボンのポケットも柄をしっかり合わせてあり、丁寧に作って下さってるんだなぁと見てわかりました。 9ヶ月7キロの娘は着心地良さそうです。 この度はありがとうございました☆
発送も早く、画像通りの可愛い作品で大満足です。 セットアップはもちろん、手持ちの服と合わせて上下別で着たり、涼しげな感じも夏にぴったりで今から着せるのが楽しみです。ラッピングも可愛らしくて素敵です。
本日 受け取りました! 生後10ヶ月8.5kg男児に着せましたがとても良いです◎ 今だとかぼちゃパンツは膝あたりまでくるので ハイハイの際に足がフローリングの擦れから守られていて◎ ゴムを交換出来る仕様なのでこれから長く愛用します☆ 同柄の巾着もステキ&嬉しかったです また欲しい柄が出品されたら購入します♪ この度はありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 この度はお世話になりありがとうございました。 息子が愛用させて頂いているので着心地の良さは折り紙つき!…ということで息子の友達にプレゼントしたところ、やっぱり喜んでもらえました(*^◯^*) 普段着としても浴衣代わりとしても着られるので、夏場は本当に大活躍です。 またお世話になる機会もあるかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
フラミンゴ柄のセットアップ本日到着いたしました😆 梱包もきれいに丁寧にしていただいて中に直筆の一筆箋まで…心のこもったお品物🥰 娘も喜んでくれました。 1歳3カ月の孫娘にピッタリのサイズながら 重ね着にもできるので着用期間は長く使えてとても良いと思います。 縫製もすごく丁寧にされていて感激しました。 良いお買い物させて頂きました。 ありがとうございます。
セットアップ〜白蓮・青〜
本日、商品を受け取りました!! 迅速に対応して頂きありがとうございました。 梱包も丁寧で品物も写真より可愛くとても気に入りました。この夏子供にたくさん着せたいと思います。