
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
レビューがすっかり抜けており 大変遅くなりまして申し訳ございません!! とても丁寧に作られており可愛いお品でした(*^^*) プレゼントの様な梱包と同じ柄の巾着も一緒に入っていてとても嬉しかったです!! 来年も着せるのが楽しみです 体調が悪い中丁寧に対応して頂き感謝しております この度は素敵なお品をありがとうございました
昨日商品が手元に届きました。商品は想像以上に素敵で、縫製も丁寧でした。迅速且つ丁寧な対応で、商品にも作者様の人柄が反映されているように感じました。温かみのおる素敵な商品をありがとうございました(^^) 大切に使わせていただきます。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします♩
迅速に発送していただきありがとうございました。 とても可愛く、柔らかで着心地が良さそうです! 今年の秋冬にたくさん、大切に着させて頂きますね( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
セットアップ〜English〜
素早い対応ありがとうございました(o^^o)下に服を着せて早速着せてみましたが、着せやすいし可愛いし、とっても気に入っています。夏にも着せるのが楽しみです!ありがとうございました!