
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
無事に届きました★とっても可愛いし、着せやすそうです♫市販の安い子供服なんかより全然綺麗で、丈夫に作られている気がします(⑅•ᴗ•⑅)8ヶ月の子にはまだ少し大きいですが、着れないことはないし、逆に長く着れそうで良かったです♡
届きました☺️色々対応していただいてありがとうございます✨合わせてみたところ、また娘には大きめですが、長くきたいと思います!セットでこの値段なのもすごいなあと思いました✨ありがとうございます😊
いつも丁寧な裁縫で、巾着袋までありがとうございます😊 今回はサイズ違いでお揃いだったため、間違えないようにワンポイントつけてくださり、本当に嬉しい心遣いです♡またよろしくお願いします♡
昨日、商品を受け取りました! 息子用に購入させていただきました。 とてもかわいくて、生地もしっかりしていて、長く着ることができそうなので嬉しいです😊 この度はありがとうございました✨☺️
本日届きました!プレゼント用にかわいく包んでくださりありがとうございました。中が見れなかったのですが、友だちに送った後に着た姿を見せてもらおうと思います! サイズ変更等対応していただきありがとうございました。
セットアップ〜もくもく柄〜
想像以上にかわいく、作りもしっかりしているので本当に嬉しく思っています。また購入させて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします^_^