
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
とっても素敵なセットアップです(≧∀≦) 開けた瞬間、可愛い〜‼︎と声が出ました✨ 息子も気に入ったようで、試着させるとニコニコ楽しそうにしておりました☆ 少し大きめだったので、これから来年くらいまで長く着られそうで嬉しいです✨ たくさん着させてあげたいと思います。 お揃いの巾着もありがとうございました、 息子とお揃いを持てるなんて、嬉し過ぎるオマケです😍 この度はありがとうございますしたm(_ _)m 新作も楽しみにしております、 また利用させていただきます!!!
息子とお友達の1歳のお誕生日プレゼントにおそろいで作って頂きました!とても丁寧な作りに感動🥺そして想像以上に可愛かったです♡♡♡ちょっと太めの息子とちょっと細めのお友達と、この夏から大活躍で着させて頂こうと思います! 迅速な対応をして頂き、素敵なセットアップを作って頂き、可愛い巾着までつけて頂き本当にありがとうございました! また可愛いお洋服をぜひ作って頂きたいです!
本日届きました。とっても柔らかいやさしい生地で7ヶ月の息子にも安心して着せてあげれます。本人も気に入ったようで開封したとたん、ガブガブしてました。可愛い包装や手書きのお手紙など心づかいがとても嬉しかったです。是非また購入させて頂きたいです。ありがとうごさまいました。
本日届きました。 作りもしっかりしていて、セットアップでお手頃価格で凄く可愛いです😍 まだ大きいですが、これからいっぱい着せてあげるのが楽しみです♡ ありがとうございました😊
セットアップ〜しましま〜
とっても可愛くて着せるのがもったいないほどです(笑) 梱包も丁寧で可愛くて大満足です♡