
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
作品受領しております。急ぎで作っていただいたのにも関わらず、受け取りの連絡をきちんとせずにすみません。 何度も何度も丁寧にやりとりして頂いてありがとうございました。二人目が生まれたこととお姉ちゃんの分も増やしていきたいので、またぜひ問い合わせさせて下さい!この度はありがとうございました。
本日届きました! 実物もやっぱりかわいかったですー!\( ˆoˆ )/ しかも息子のサイズにピッタリでした! 巾着袋も、服をたたんでしまってみるとちょうど収まって持ち運べるし嬉しかったです!!! またリピートさせていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いします! 本当にありがとうございました‼︎✨
うちの子にはまだ少し大きめなのですが、 可愛くて欲しくなり買ってしまいましたが、本当に買って良かったです! とても丁寧に作られていて、クオリティが高かったです。 可愛い作品があればまた是非とも購入したいです!
ゆったり作られているので長く着られて、また上下違う組み合わせでも着られてこの価格とても有り難いです♪ 生地によってか若干ボタンホールの縫い目が粗めな場合もありましたが、しかしこの価格で手作りで肩にボタンを付けて頂いているのは助かりますし、とにかくトータルで大満足なのでリピートしてすでに4着、、、また新作楽しみにしてます♪
再再販!セットアップ〜椿の花〜
本日受け取りました。すごくすごく素敵で、着せるのが楽しみです!お揃いのポーチも可愛いです! 縫製、梱包も丁寧にされていました。 また機会があればリピートさせてください。ありがとうございました。