
お裁縫がちょっぴり得意なばぁば
要望を叶えてくれてありがとうございました。保育園用にタグも付いているともっと良かったです。とても暖かい触り心地でたくさん着させたいです。ありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません。1歳10キロ、普段は80センチを着ている息子に購入しました。ダボダボにもならず、でも余裕があるため長く着れそうです!!裏地も素敵でよかったです!ありがとうございました
本日無事に届きました。 また、また素敵なお品物をありがとうございました。とても丁寧なお仕事で本当に満足してます。また、是非購入します。ご無理をいい申し訳ございませんでした。ありがとうございました!
いつも、本当にかわいいお洋服ありがとうございます。とってもかわいくて周りからも好評で嬉しいです。重ね着もしやすそうでこれからたくさん着せたいと思います。ありがとうございました。
開けた瞬間から…素敵な梱包、お手紙、おまけにに感動です。 お品は可愛いの一言です! 大事に長く使わせて頂きます。 巾着袋は私のアメちゃん入れにさせて頂きます。 この度はありがとうございました。 素敵なご趣味に感謝です☆
fiena312さま専用ページ
昨日、無事に届きました。 息子は電車好きなので、早速部屋の中で持ち歩いて喜んでいます。 素敵な袋を作っていただき、ありがとうございました(^ ^)