生地販売&手作り
こちらこそありがとうございました!無事着いてよかったです♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂きまして、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
すぐに対応していただきました(^^) 一目惚れした生地で、手元にしてからも写真通りの素敵な生地でした! 生まれてくる子どものために、いろんな洋服を作りたいと思います🎶 ありがとうございましたm(__)m✨
こちらこそ、ありがとうございました! 気に入っていただけて、よかったです♪ 小さな可愛い服、(想像するだけでも)楽しみです♡ ありがとうございます! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューとメッセージも頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
注文して翌日に届きました!さらに手書きのメッセージ、はぎれのプレゼントまで…本当に心遣いに関心しました。生地もステキで大満足です!早速色違い注文したところです!
この度は、生地をお買い上げ頂きまして、ありがとうございましたm(__)m 喜んで頂けて、何よりです♪ そして、色違いの注文も頂き、ありがとうございます♪早速発送させて頂きます(*^o^*) レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
今日届いていました❗ 前回の生なりの生地も可愛かったですが黒もものすごく可愛い😍いつもお世話になりありがとうございます。m(。≧Д≦。)m おまけもいつもありがとうございます😃 大事に使います❗
こちらこそ、いつもありがとうございます! 本当に、この生地、癒されますね〜♡ またどうぞよろしくお願い致します(*^o^*) レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
本日届きました。お手数お掛けしました、ありがとうございました!
この度は、お名前を書き間違えてしまい、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m なのに、レビュー頂き、申し訳ないくらいです(>_<)ありがとうございますm(__)m これに懲りませず、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
今回はありがとうございました。 おまけの生地にレシピ、そして直筆のお手紙まで入っていてとても温かい気持ちになりました😊 旅行に持って行く巾着を作ろうと思っています(^^) この生地のおかげで旅行がさらに楽しくなりそうです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします💕
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m そうなのですね😊旅行のおともにして頂けて、光栄です♡お気をつけて、楽しんで来てください♪こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(o^^o)
レビュー遅くなりました。 無事に届いています。 かわいいハリネズミ柄に癒されてます。何を作ろうか考えているだけで楽しいです。 対応も早くとても嬉しいです。ありがとうございました。 また新作 楽しみにしています。 プレゼントもいつもありがとうございます‼️
この度もリピートして頂き、誠にありがとうございますm(__)m無事に着いて、そして、喜んで頂けて、本当に良かったです♡ 私も、生地を見て何を作ろうか考えている時が幸せです♪ またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました(*^o^*)
こんにちは😃 ご連絡遅くなり、すみません(>_<) 品物、土曜日に届きました。おまけやレシピまで頂きありがとうございます。これから作るのが楽しみですm(_ _)m
この度は、生地をお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございましたm(__)m 色んな種類買って頂き、こちらも、どんなのが出来るかと、(想像して)楽しみです♡ 頑張って作ってください(o^^o) レビューも頂きありがとうございましたm(__)m
こんばんは(*´∇`*) 商品届きました❤︎お人柄が伺える心優しいお手紙と、作り方、布までいただいて…本当に嬉しいです❤︎(*´꒳`*)ありがとうございました★★★私の住んでいる地域は、豪雨の被害はあまりありませんでしたが、実家に近い地域の方は、大変な被害でした。お手紙に気にかけて書いてくださり、とても感激しました(*´∇`*) またギャラリー覗かせていただきます(о´∀`о)この度は、本当にありがとうございました❤︎❤︎❤︎
この度は、リピートしてお買い上げいただき、誠にありがとうございましたm(__)m そんな風に言って頂いて、こちらこそ、嬉しいです♡またそのお言葉を、励みに頑張ります(๑>◡<๑)ありがとうございましたm(__)m こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します(o^^o) そして、ご実家の方の地域の方々や、被害にあわれた地域の方々に、深くお見舞い申し上げますm(__)m
とてもかわいい生地で、大満足です。犬のワンピースや自分用の小物を作ったらかわいいなぁと購入したのですが、合わせやすそうな無地布までサービスして頂けて嬉し過ぎます!! ありがとうございました。 そのうちまた購入させて頂きたいで~す★
ありがとうございます(๑>◡<๑)生地も気に入って頂けて、喜んで頂けて、何よりです♡ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(o^^o)
110×50★Wガーゼ★ギンガムチェック★グレー
無事に届いておりました❤️ ステキなハギレというか、生地まで 付けて頂いてありがとうございました。