生地販売&手作り

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m 生地を気に入っていただけて、本当によかったです♡ こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューと、メッセージ頂き、ありがとうございました(*^o^*)
今日届きました 迅速な対応ありがとうございました とても素敵な布でした プレゼントもありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございました(*^o^*) 無事着いて、気に入っていただけて、よかったです♡ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
本日届きました✨想像通りの可愛らしい生地と、心温まるお手紙、そしておまけととても嬉しかったです(>_<)💦ありがとうございました✨
無事着いて、想像通りと言って頂き、本当に良かったです♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂きありがとうございましたm(__)m
無事に届きました! 写真の通りの綺麗なお色味です♥ おまけの生地やレシピもありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ありがとうございましたmm(_ _)m 無事ついて、そして気に入って頂けて、よかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚ こちらの方こそまたどうぞよろしくお願いいたします(uωu*) レビューも頂き有り難うございましたm(_ _)m
本日商品到着致しました! ガーゼは大きさもあり柄がかわいく、サービス品まで付けて頂きありがとうございました*
こちらこそ、ガーゼ生地をお買い上げ頂き、ありがとうございました! 柄など、気に入っていただけて、よかったです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^o^*) レビューも頂きありがとうございましたm(__)m
昨日、無事に受け取りました。オマケの布とレシピも有難うございます。まだ小物しか作れないのですが、ちょくちょく覗かせて貰いますね。また宜しくお願いします!
無事届いて、よかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました(*^o^*) またどうぞよろしくお願い致します(o^^o) レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
今日届きました。 いつもオマケの生地と製図ありがとうございます😊 またリピします。
いつもリピートして頂き、本当にありがとうございます! こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日、届きました★ハギレも頂き、ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎早速、作品作りをしたいと思います*ˊᵕˋ* また購入させて頂くと思いますので、よろしくお願いします☆
無事届いて良かったです♡こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
求めてめいた理想の生地がお安く手に入り、なおかつ迅速な発送で大助かりです(о´∀`о) 手書きのお手紙やおまけの生地とレシピとこんなに頂いていいのかと思いました。 とても素敵な生地をありがとうございます!
この度は、生地をお買い上げ頂きまして、ありがとうございましたm(__)m 生地を気に入って頂き、よかったです♡ こちらこそ、細やかなメッセージに感謝致します♡そして、レビューまで頂き、ありがとうございました(*^o^*)
届きました、有難うございました。素敵な柄で手づくりが楽しくなること間違いなし。 おまけもレシピもいただいて嬉しいです。またお願いしたいと思います。
無事着いてよかったです♪ そう言って頂けると、本当に嬉しいです♡ ありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
25×45★ハギレ5色セット★桜
ダブルガーゼ生地と素敵な桜柄の生地届きました(*^ー^)ノ♪ レシピとオマケもありがとうございます。少しずつ秋めいて来たのでハンドメイド頑張ってみようと思ってます。 この度は本当にありがとうございました(*^▽^*)