生地販売&手作り
この度は、生地をお買い上げいただきまして、ありがとうございましたm(__)m 生地を気に入って頂けて、よかったです♡ ハギレは、小さいので、使い道に困られるかもしれませんが、よかったら使ってください♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(*^o^*)
無事届きました、ありがとうございました。ハウスとお花のポプリン生地、可愛すぎてハサミを入れられません そのままテーブルクロスにします。おまけレシピ参考にバッグも作ってみようと思います、いつもありがとうございます。
こちらこそ、リピートしていただき、ありがとうございます♡ ハウスとお花のポプリン生地、すごくメルヘンで可愛いですね(*^o^*)しっかりした生地なので、テーブルクロスにされてもちょうど良いと思います(╹◡╹)♡ またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(*^o^*)
無事到着いたしました! 微妙な色の違いも丁寧にご説明くださりありがとうございます✧‧˚反物の違いで多少の違いはありましたが大丈夫です◎ ハギレのおまけもありがとうございました♡⃜ またよろしくお願いいたします☺︎
こちらこそありがとうございましたm(__)m そうでしたか💦少し色の違いが、ありましたか😣申し訳けないです😣そう言って頂けると、助かりますm(__)m こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

無事に届きました。 おまけとレシピまでつけて頂きありがとうございます😊 作るのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます。 どちらも素敵な生地ですね。 おまけもありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、いつもありがとうございます(*^o^*)またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございます。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
今日受け取りました💕可愛いし裏地とレシピまでありがとうございます、しっかり使わせて頂きます😊 ミシンの修理も終わり今からワクワクします。
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m そう言って頂けると、嬉しいです♡ ミシンも治ってよかったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ミシンが調子悪いと(-.-;)y-~~~になりますよね(^-^; またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(^o^)

無事に受け取りました。おまけやレシピまでつけて頂き有難うございました。また宜しくお願いします。
無事届いてよかったです♪ こちらこそ、たくさん買っていただき、ありがとうございましたm(__)m またどうぞよろしくお願い致します(o^^o) レビューも頂き、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日届きました! ファスナーありがとうございました😊 またよろしくお願いします。
無事ついてよかったです。いつもありがとうございますm(_ _)m またどうぞよろしくお願いいたします(uωu*) レビューも、いただきましてありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+
レビューが遅くなりすみません。 一目惚れの柄でした、とっても上品なステキな生地です。 お心づかいにも感謝いたします。 丁寧なお取引をありがとうございました。
こちらこそ、生地をお買い上げいただきましてありがとうございましたm(_ _)m 生地を気に入って頂けて、よかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(uωu*) レビューも、いただきましてありがとうございました(*^^*)
迅速丁寧な対応で、おまけもたくさんして頂けて大変嬉しかったです。 頼んだ生地も素敵で大満足です。 また利用させて頂きます!! ありがとうございました。
こちらこそ、たくさんの生地をお買い上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m そう言っていただけると、嬉しいです(๑>◡<๑)こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(*^o^*)
110×50★Wガーゼ★ベージュにドット柄
無事に届きました😊 袋から布を取り出して「可愛いし頼んで正解だったなぁ💕」と思えたと同時に「間違えて2枚頼んでしまった💦」とビックリしたんですが、なんとプレゼントでした😆 お心遣いありがとうございました😊 又お願いします🍀