生地販売&手作り
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o) レビューも頂き、ありがとうございますm(__)m
今届きました!早い手配ありがとうございます。 おまけもいつもありがとうございますo(^o^)o 早速がんばります☺ また宜しくお願い致しますm(__)m
いつもありがとうございます♡ 手作り応援しています(o^^o) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
こんにちは😃 先程布が届きました♡ 何度見ても素敵な布で本当に幸せな気分になりました^_^ 余分に入れて頂き本当に感謝しております🙇♀️ レシピもいつも楽しみにしています😍 ありがとうございました🙇♀️ 又ギャラリー楽しみに見させて頂きます♡
無事着いてよかったです♪この生地を本当に可愛がっていただいて、本当にありがたいです♡ありがとうございました(๑>◡<๑) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o) レビューも頂きありがとうございましたm(__)m
無事に届きました‼️ デニム生地 色違いで買いましたが どちらも素敵でした。 移動ポケット お揃いで手提げバック作りました。 高学年になっても使えそうだし 親が持ってもいいし‼️ ありがとうございます。 対応も早くて 嬉しいです。 新作もまた 楽しみにしております。
リピートして頂き、本当にありがとうございます!そう言っていただいて、本当に励みになります♡ありがとうございます(o^^o) また新作可愛いの出せるように頑張ります! レビューも頂きありがとうございましたm(__)mまたご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

レビュー 遅くなりました。 デニム生地は とーっても気に入りました。 子供の移動ポケットのアクセントにもなるし 手提げバックも作りました‼️ まだ お揃いで何か作りまーす。 プレゼントも嬉しかったです。 対応も早く 助かりました。ありがとうございました
この度は生地をお買い上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m気に入って頂き、本当に光栄です♡ありがとうございます! 色々作ってみてください(o^^o) レビューも頂きありがとうございましたm(__)m
本日早速届きました!! 思っていた通り可愛いです😆色々作りたくなります! 丁寧な対応、お手紙や色々とありがとうございました😊💕 嬉しい😆💕 また宜しくお願いします!!ありがとうございました!
喜んで頂けてよかったです♡ ありがとうございございました(o^^o) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューもいただき、ありがとうございました(๑>◡<๑)

とても素敵な生地でした。 この度も迅速丁寧、温かなお取引を頂き、ありがとうございました♡
こちらこそ、いつもご愛用頂き、ありがとうございます♡ またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューと、メッセージも頂き、ありがとうございましたm(__)m
しっとりとした心地よい生地で、とても素敵でした✧‧˚またリピートさせていただきたいです♡⃜ お手紙やおまけの生地もありがとうございました☺︎⋆̥*̥̥⋆̥
この度は、リネンをお買い上げ頂き、誠にありがとうございました😊 無地の品物は、特に、写真とメッセージだけでは、伝わらない部分もあるので、お手元に届いて、そんな風に言って頂けると、ほっ♡と、します😊ありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
とても可愛い生地でした。
ありがとうございます!色の優しさとドットととの組み合わせ、そして、裏側も可愛いくて、私も好きです♡またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
とても丁寧お手紙と歯切れまで下さり、買って良かったです。 生地もさらっと柔らかくとても良かったです。
この度は、Wガーゼをお買い上げ頂きましてありがとうございました(o^^o)気に入っていただけて、良かったです♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご丁寧に、それぞれにレビュー、そして、メッセージも頂きありがとうございました(;_;)
110×50★Wガーゼ★レインボーストライプ柄にドット
この度はありがとうございました! 大切に使わせていただきます( ¨̮ )