生地販売&手作り
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m 乱筆で、お恥ずかしい限りです(^_^; またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
とってもカッコいい生地でした♪ 嬉しすぎるおまけもありがとうございます。 marumi☆さんを見つけることがてきて良かった~って思ってます\( ˆˆ )/♡ 素敵な生地がたくさんなので、またお世話になります。丁寧で早い対応に感謝です(*-ω人)ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m そんな風に言って頂き、嬉しいです♡また励みに頑張れます!! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂きありがとうございましたm(__)m
こんにちは)^o^( 昨日無事届きました! とってもかわいい生地ですね。 早速愛猫のベットカバーを作りたいと思います。 いつもおまけもいただきありがとうございますm(__)m
いつもありがとうございます(*^^*) 実際に見ていただいても、気に入って頂けて、よかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚ 猫ちゃん飼われているんですね♥️どの柄の猫ちゃんに似ているんでしょう(=^ェ^=) またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mありがとうございました(uωu*) レビューも、いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
発色の綺麗なミントグリーンでスタイを作る 手✋が止まりません~(*´ω`*)楽しくてしゃーないです(ノ*´∀`*)本当にありがとうございました♥️(*^∀^*)
レビューくださって、ありがとうございます! そんな風に、言っていただけると、作られているご様子が目に浮かび、こちらも、ウキウキワクワクしてきます♪ ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

本日2個共届きました(⌒‐⌒)猫好きの私には、もー最高です。迅速な対応でありがとうございました。また宜しくお願いします。
ありがとうございます! いろんな猫ちゃんがいて、本当に癒されますね(*´꒳`*)、レビュー頂きましてありがとうございます!こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致します(*^o^*)
質問にも丁寧に答えてくださって本当にありがとうございました〜
この度は、Wガーゼをお買い上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m 良いのが出来るといいですね♡ またどうぞよろしくお願い致します(*^^*) ご丁寧に、メッセージと、レビューも頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
迅速な対応をして頂き予想より早く可愛い布が届きました。柄も写真より可愛く今から何を縫おうか楽しみです。ありがとうございました♪
この度は、3色色違いでお買い上げ頂き、ありがとうございましたm(__)m 生地を気に入っていただけて、本当に良かったです♪ありがとうございました(^o^) 楽しんで、色んなものに変身させていただけると、嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューもいただき、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い生地をありがとうございます😊お店をされているんですね、暖かいメッセージ、おまけ、ありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m 小さなお店ですが、ところ狭しと、生地達に囲まれております(*^^*) またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(uωu*) レビューも、いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

商品受け取りました^^ しっかりとした布と色もとても素敵で大満足です。 おまけまでついて頂きありがとうございました。 迅速丁寧な対応、本当にありがとうございました。 また、購入させて頂きたいと思いますのでその時はよろしくお願い致します(^ ^)
無事ついて、そして生地を気に入って頂けて、本当によかったです。(*^^*) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m レビューもいただきまして、ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
今届きました❗ 今年は大変お世話になりました。 ついつい可愛いと欲しくなってしまいます。 沢山のおまけも大事に使わせていただきます。 来年も宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、大変お世話になりましてありがとうございましたm(__)m minneで、ご縁が出来た事、本当に嬉しく思っています・'(*゚▽゚*)'・*:. また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
75×50★リネン★ギンガムチェック
とてもステキなお手紙とおまけも添えて頂き心温まりました❁︎ありがとうございました.·˖*✩⡱