生地販売&手作り
無事お届け出来て、そして、生地も気に入って頂けて、良かったです(^o^) シャツを作られるんですね♪ 3重になっているので、とても温かく、肌触りもいいのでシャツには、ちょうどいいと思います(^o^) ありがとうございましたm(__)m またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日無事に到着しておりました。 心のこもった手描きのお手紙に感激致しました(●︎´▽︎`●︎) 裏地にぴったりのおまけも、色々に使えそうで嬉しいです! また利用させて頂きます(*^^*)
レビュー頂きありがとうございます(๑>◡<๑) そのように言って頂き、嬉しいです♪ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^o^) ありがとうございましたm(__)m
とてもお安い上に、おまけの生地もたくさんつけていただきありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m 裏布などに使って頂けたら、嬉しいです♡ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなりました!想像以上に可愛い柄でした。迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
ありがとうございます!キルティング地を気に入って頂けて、本当によかったです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても素敵で可愛いリネン生地でした♩ 撮影用などに利用させていただいております(*´꒳`*) またぜひ次回もよろしくお願い致します*
この度は、ありがとうございましたm(__)m 生地を気に入って頂けて、よかったです♡ 撮影などに使われるのですね(*≧∀≦*)お役に立てると嬉しいです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
届きました🙌 やはり可愛い❤ 明るくて気分も明るくなります。 いつもありがとうございますm(__)m
ご丁寧に、メッセージと、レビューも頂きまして、ありがとうございます♪ 生地を気に入って頂いている事、本当に良かったです♡ またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございましたm(__)m

今日、届きました。可愛い生地をありがとうございました。早速使用します。おまけの生地もご丁寧にありがとうございました。使います。
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m 生地を気に入って頂けて、ほんとかによかったです♪ ご丁寧に、レビューと、メッセージまでいただきまして、ありがとうございます(๑>◡<๑) またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
無事届きました。レビュー遅くなりました、早速使わせていただいております うさぎ柄、とても可愛くて良かったです。また、お世話になりたいと思います。
レビュー頂きありがとうございます! 生地を気に入って頂けて、よかったです♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございましたm(__)m
届きました☺️ とても素敵な生地でした* これで素敵なバッグを作ろうと思います! またよろしくお願いいたします😊 ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました! バック作られるんですね♪ ありがとうございます♡ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご丁寧に、メッセージとレビューまでいただきまして、ありがとうございました(╹◡╹)♡
本日手元に届きました! 商品の画像通りの素敵な生地が届きました。 また、利用させていただきます! ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m 画像と、実物に差がなかったようで、良かったです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
110×50★三重ガーゼ★ギンガムチェック★紺と白
本日無事に受け取りました!早く対応していただいたのになかなか受け取れずすみません💦 生地とってもかわいいです(’-’*)♪さっそくシャツを作ろうと思います♪おまけもありがとぅございました☆ また利用させて頂きますね(*‘ω‘ *)