生地販売&手作り
こちらこそ、いつもありがとうございます(╹◡╹)♡ こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(#^.^#)

ちょうど裏地にぴったりな素敵なハギレもおまけで頂きました(*^_^*)ポーチを作ろうかと思って頼みましたが同封頂いたトートバッグも素敵なデザインで、ぜひぜひ作ってみようかと思います☻✧お安く提供して頂いてありがとうございます!!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)
この度は、marumi☆をご利用頂き、ありがとうございますm(__)m そんな風に言って頂き、光栄です╰(*´︶`*)╯ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
今日届きました。やっぱり可愛い柄でした。娘にも、可愛いと言われて……レシピと裏布もありがとうございました。
リピートして、ご利用頂き、誠にありがとうございます!! 娘さんにも気に入って頂けて、本当に良かったです♪ またどうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)♡ レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
今日、無事2つとも届きました。犬、猫柄、可愛いです(⌒‐⌒)色々ありがとうございます。レシピのバック作りたいと思います。また、よろしくお願いします。
無事に着いて良かったです♪ 生地も気に入ってもらって、重ねて、良かったです♪♪ こちらこそ、リピートしていただき、光栄です!ありがとうございましたm(__)m またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m レビューも頂き、ありがとうございました(*´꒳`*)

本日商品届きました。 おまけまでいただいてありがとうございました。 つくるのが楽しみです。 また、是非お願いいたします。
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m楽しんで作っていただけたら、嬉しいです♥️ こちらこそ、機会がございましたら、また、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m レビューも、いただきましてありがとうございました(uωu*)
こんぱんは。 とっても可愛い生地が届きました。 お値段もとても良心的で、嬉しい限りです。 心のこもったお手紙も、とっても嬉しく感じております。 ありがとうございました。 また、利用させていただきます。
ありがとうございます! そのように言って頂き、本当に光栄で、こちらこそ、嬉しい限りです♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)♡ 綺麗で素敵な眼鏡ケース作り、頑張ってください♡♡ レビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m
今日届きました♡ このレースはバッグに縫い付けて使う予定です❤️ オマケの黒の生地もありがとうございます😊 次回もよろしくお願いします。
いつもご利用いただき、ありがとうございます♡そうなのですね♡可愛いのが出来るといいですね.*・'(*゚▽゚*)'・*: こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)mレビューも頂き、ありがとうございましたm(__)m

あと少しあれば……と思った所に嬉しい連絡をもらって、とても助かりました(⌒‐⌒)裏布、レシピまでいただいて、ありがとうございました。こちらこそ、またよろしくお願いします。
間に合いましてよかったです♡ こちらこそ、何度もメッセージ送ってお手数をおかけしました(><;) こちらこそ、またどうぞよろしくお願い致しますm(__)m ご丁寧に両方にレビュー頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
今日届きました。好みの色柄でとても気に入りました。ありがとうございます。
ありがとうございます!無事着いてよかったです♡そして、生地を気に入っていただけて、本当に良かったです♡ レビューも頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
毎回お世話になっております。 素敵なガーゼ生地ですね。早速水通ししました。 いつもありがとうございますm(__)m
こちらこそ、いつもありがとうございます! 生地を気に入っていただけて、よかったです♡ またどうぞよろしくお願い致します(o^^o) ありがとうございましたm(__)m
110×50★スウェードカットチュールレース★紫
今日届きました😊 いつも製図やオマケの生地とか 凄く有難いです♡ またリピします😊