生地販売&手作り
レビューと、メッセージもいただきまして、ありがとうございます(≧∇≦) 可愛いマスクをつけて、街の暗い雰囲気を明るく出来たらいいのになって、想っています♪ 生地を気に入っていただけて、良かったです♡ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

こちらの二点の生地と花柄の生地も合わせて購入させていただきました。私の好きな色で寒色系、暖色系が手元に届いて見る方がとても素敵でした。また、桜の生地も素敵です。本当にありがとうございます。そして、裏生地に合うのでは?と考えて付けていただいた生地はどの生地にも合うの素敵なもので、感謝の言葉をどう伝えればいいのか・・・本当に有難い出会いを頂いたんだと感謝しきりです。素敵な生地、本当にありがとうございました。丁寧な梱包もありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございますm(_ _)mそして、生地の事をそんなに想っていただいて、本当に光栄です( ; ; ) お気持ちがすごく伝わってき、嬉しい限りです( ; ; ) こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
想像以上のかわいい布で、大満足で~す😆 裏地にぴったりの布やレシピまで入れて下さり、ありがとうございました。 至れり尽くせりの素敵な対応の虜になっておりますので、またリピさせて頂きますね~💕 ありがとうございました~♪
レビューとメッセージもいただきまして、ありがとうございます(*≧∀≦*) 生地を気に入っていただけるだけでも、嬉しい事ですのに、そのように言っていただけて、本当に、もったいないお言葉です╰(*´︶`*)╯♡ 嬉しいお言葉を胸に、また頑張れます♡♡ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

ステキな生地をありがとうございます♪おまけまで付けていただき、手書きのお手紙もあり、とても嬉しかったです!また購入させて頂きます!
レビューと、メッセージもいただき、ありがとうございます(≧∇≦) 生地を気に入っていただけて、そして、そのように言っていただき、私どもも、嬉しい限りです♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m

到着しました〜。全部かわいくて、好きです。 ありがとうございました^_^
レビューとメッセージをいただきありがとうございます(≧∀≦) 無事お届け出来て、生地も気に入っていただけて、良かったです♪♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました。ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。お手紙もおまけも大変嬉しかったです!こちらこそまたの機会に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューと、メッセージもいただき、ありがとうございます(≧∀≦) 無事お届け出来て、嬉しいメッセージもいただき、こちらこそ、嬉しい限りです(o^^o) こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
届きました^^ 素敵な布でした。 ありがとうございました^^*
レビューいただき、ありがとうございます(*≧∀≦*) 無事お届け出来て良かったです♪ そして、生地を気に入っていただけて嬉しい限りです♪♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビューいただき、ありがとうございます! こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^o^) ありがとうございましたm(_ _)m
丁寧なご対応、ありがとうございました! また利用させて頂きますm(_ _)m
ご丁寧に、メッセージと、レビューもいただきまして、ありがとうございます(*≧∀≦*) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
丁寧に対応していただきました 機会があれば、是非またお願いしようと思います
レビューとメッセージもいただきありがとうございました(o^^o) そのように言っていただけて、ありがたいです(//∇//) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
110×50★三重ガーゼ★サーモンピンク★無地
本日受け取りました。早速の手配ありがとうございます!花粉症なのにマスクが少なくなってきたのでお手製で作っちゃえ、と注文させていただきました。ついでに友達のも作るつもりです。手触りふわふわで最高でした。色味も優しく、作るのが楽しみです。オマケとレシピありがとうございます、助かりました(*´▽`*)