生地販売&手作り
表記違いでご迷惑をおかけいたしましたのに、レビューいただきありがとうございますm(__)m こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

無事に届きました! 探してたものなので購入できて嬉しいです♪ おまけと型紙もありがとうございます! マスクを作りたかったので型紙本当に有り難いです。 また機会があれば利用させていただきます。 迅速丁寧な対応、ありがとうございました!
レビュいただきありがとうございます!!お探しのものを、当店で見つけていただいて、嬉しいです♪ こちらこそありがとうございましたm(__)mこちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました。
本日届きました! おまけの型紙ありがとうございます。 とても欲しかったものです。 早速使わせて頂きます!
レビュいただきありがとうございます!!こちらこそ、ありがとうございました。お役にたてそうでよかったです♪ ありがとうございましたm(__)m
今日、届きました。 私は花粉症ですが、そろそろ手元のマスクの在庫がなくなりそうなので、ダブルガーゼ生地を購入させていただきました。 型紙をつけていただいたので、とても助かります。 ハギレも、好きなニュアンスの生地だったので、嬉しいです。 今度は、非常事態ではない時にお買い物を楽しみたいと思います。 ありがとうございます。
レビューいただきありがとうございます。生地を気に入っていただけて、良かったです♪ またごゆっくり、ギャラリーのぞきに来てください(^^♪ありがとうございましたm(__)m
迅速な対応をしただきました! 可愛い布でこれで入園する子供の防災頭巾を作ろうと思います!
レビューと、メッセージをいただきありがとうございます! 防災頭巾を作られるんですね♡ お子様に気に入っていただけると、嬉しいです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
可愛い生地でした。 ありがとうございます😊
レビューいただきありがとうございます! 生地を、気に入っていただけてよかったです♪ こちらこそ、ありがとうございました(*≧∀≦*)
男の子が好きな車や電車柄お弁当袋や上履き入れを作るのが楽しみです。 いつもありがとうございます😊
評価と、メッセージもいただき、ありがとうございます(*≧∀≦*) 可愛いのが、たくさん出来るといいですね♡ 想像で、楽しくなります♪ こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
何度かリピートさせて頂いているお気に入りの布屋さんです♪ 今回、徒歩すぐの場所でコロナ感染が発生し大騒ぎに。 店頭にマスクはない、百均や手芸店でゴムやWガーゼなども品切れ…という中、迅速に発送して頂け本当に助かりました!! ガーゼ生地のおまけや立体マスクの型紙まで頂いたので、早速作ってみました♪ プリーツマスク用に表地や芯を裁断していたので、そちらも作りましたが断然立体マスクの方が楽に作れました!(中心部の裏にバイアステープ縫い付け、万全です) 立体マスク、簡単でいいですね。 購入したガーゼを裏生地にして、何枚も作らせて頂きま~す★ 本当に至れり尽くせりの素敵なお店です。時々の利用ですが、今後もよろしくお願いしま~す♪
レビューと、メッセージもいただきありがとうございます(*≧∀≦*) そんなに良く言っていただけて、本当に申し訳けないくらいです。゚(゚´ω`゚)゚。 こちらこそ、いつもご利用いただいて、お優しいメッセージもいただき、元気をいただいているところですᕦ(ò_óˇ)ᕤ この度も、ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。 今日、商品届きました。ありがとうございましたm(_ _)m
評価いただきありがとうございます! またどうぞよろしくお願い致します(^o^) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューと、メッセージいただきありがとうございます(*≧∀≦*) 無事お届け出来て、良かったです♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
110×50★Wガーゼ★ブルーグレー★無地
とても丁寧な対応して頂き、ありがとうございました。