生地販売&手作り

レビュいただきありがとうございますm(__)m こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました。m(__)m

無事に届きました!おまけの布もありがとうございます!作り方も付いていて助かりました。早速作りたいと思います!
レビュいただきありがとうございますm(__)m無事お届けできて良かったです♪こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
本日、商品全て受けとりました! アドバイスを頂いたり、おまけや型紙まで頂いて、本当にありがとうございました!! 頑張って作りたいと思います。
レビュいただきありがとうございますm(__)mこちらこそ、色々ご心配をおかけいたしました。 こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
本日受け取り致しました(^^) お世話になりました! レシピやおまけの生地も、ありがとうございます(*^^*) 大事に使わせていただきますね。 またの機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m ありがとうございました♪
レビュいただきありがとうございますm(__)mこちらこそ、ありがとうございましたm(__)m こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mありがとうございましたm(__)m
商品無事にお受け取り致しました。 早速水戻ししてます^ ^ 素敵なワンピースが出来そうです〜 また、残り生地の利用までお心遣い頂き感謝です。 考えておりませんでした(><) 素敵はお店に出逢えてこちらこそ ありがとうございました🙇♀️
レビュいただきありがとうございますm(__)m そのように、言っていただけて、うれしいかぎりです(≧▽≦)こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

本日到着しました。 丁寧な梱包、スムーズなご対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュいただきありがとうございますm(__)mこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ガーゼ生地3種類購入しましたが、どれも肌触りよく柔らかい生地で気に入ってます。柄や色もとても写真より綺麗で嬉しかったです。またの機会に宜しくお願い致します。☺️💖
レビューいただきありがとうございます♡ 肌触りや、いろ、柄、気に入っていただけて、本当に良かったです♡♡ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
レビュいただきありがとうございますm(__)m 色々ご心配をおかけいたしましたm(__)mありがとうございましたm(__)m こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます。これでマスクが作れます
ご丁寧に、それぞれにレビューいただきありがとうございます(#^^#)
こんにちは、今日2個共に受け取りました。マスク作ってと友達に頼まれて、早速作ってます。初挑戦、奮闘中です。レシピもありがとうございます助かります。また、買い物させてください、ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます!!いつもmarumi☆をご利用いただき誠にありがとうございます。 マスク作り頑張ってください(´;ω;`)ありがとうございましたm(__)m
110×50★Wガーゼ★白★無地
届きました。 ちょうどマスクを作るつもりでしたので、型紙、助かりました。 またなにかありましたらよろしくお願いします。