生地販売&手作り
嬉しいメッセージと、レビューもいただきまして、ありがとうございます(≧∇≦) 生地を気に入っていただけて、本当に良かったです╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
今日 無事に全部届きました😃 とても素敵な生地ばかりです😍 プレゼントもありがとうございました🙇♀️ 丁寧なお返事 お人柄の良さを感じます😊 又 好きな生地を探しますね😊
嬉しいお言葉のメッセージと、評価もいただき、ありがとうございます(//∇//) 無事にお届け出来て、生地も気に入っていただけて、本当に良かったです♪♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は、誠にありがとうございました(╹◡╹)♡
画像通りの可愛い生地でした。 購入した生地と合うおまけの裏地も付けていただきました! ご丁寧にお手紙も、ありがとうございました(^^)
レビューと嬉しいメッセージもいただきまして、誠にありがとうございます!!生地を気に入っていただけて、早速作っていただき、嬉しい限りです♪こちらこそ、ありがとうございました(*^-^*)
大きめカット生地ありがとうございます おまけとは言えない程の生地も ミニレターも嬉しかったです これからも安くて素敵な生地の取扱いして下さい、また利用させて頂きたいと思います
レビューいただきありがとうございます! こちらこそ、たくさんご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m はい!お安くて、素敵な生地を出品できるように、頑張ります! またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました(^o^)
とても可愛い生地で今から使うのが楽しみです💗 おまけに無地の可愛いピンクの生地をつけていただき、活用したいと思います。 ありがとうございました‼️
評価いただきありがとうございます! 生地を気に入っていただけて、ハンドメードを楽しんでいただけるお手伝いが出来て嬉しいです♪ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。色合いも手触りも良く、大満足です。おまけのハギレもありがとうございました(*´∇`)
レビューいただき、ありがとうございます! 生地を気に入っていただけて、このように言っていただけて、嬉しい限りです♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

可愛い布が届きました(⌒‐⌒)今回もありがとうございました。こちらこそ又宜しくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます!!無事お届けできて、生地も気に入っていただけたようで、良かったです♪ ありがとうございました(≧▽≦)
素敵な生地ありがとうございます♪ 退院したら作るのが楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
レビューいただき、ありがとうございます(*≧∀≦*) 生地を気に入っていただけて、良かったです♪ お身体、無理なさらないよう、ハンドメード楽しんでくださいませ╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵なお手紙、また紙型までありがとうございます🥺 是非これからもよろしくお願い致します☺️✨
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m そのように言っていただき、お恥ずかしいかぎりですが、嬉しいです(o^^o) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m レビューもいただき、ありがとうございました(๑>◡<๑)
無事届きました。 ネコ柄の生地を探していたのでうれしいです。 生地カットのお願いも聞いていただいてありがとうございました。 レシピもありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです♪ こちらこそ、うちのお店で、猫柄を見つけていただいて、嬉しいです♡ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m レビューも頂き、ありがとうございました(*≧∀≦*)
108×50★キルティング★レトロな車★アイボリー
本日無事に受け取りました。 とっても可愛い生地で嬉しいです♡ 色々とお気遣いもいただいて、感激です。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。