生地販売&手作り
レビューいただきありがとうございました(o^^o) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございました(≧∀≦) 生地を気に入っていただけて、そのように言っていただき、嬉しい限りです(#^.^#) こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

サイコーに丁寧な対応。 毎回サービスついており気持ちがいい(*^^*) これからも利用したいと思います
レビューいただきありがとうございましたm(_ _)m そのように言っていただけて、お恥ずかしいですが、光栄で、ありがたいです(#^.^#) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m
いつもとても丁寧なご対応感謝しております(>_<)!またよろしくお願いします✳︎
レビューいただきありがとうございました(^o^) こちらこそ、いつもありがとうございます!! こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^o^*) ありがとうございましたm(_ _)m
先ほど届きました。裏地にピッタリな生地、レシピありがとうございます。すっごく嬉しいです!またお願いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。迅速な対応ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました(o^^o) こちらこそありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
この度は、お世話になりました。 お陰様で、外出自粛の最中でも、貴重な生地を購入すして、手芸を楽しむ事が出来ました。
レビューいただきありがとうございました(o^^o) こちらこそ、ありがとうございました♡
とても早く届きました。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました(o^^o) こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございました(≧∀≦)
レビューいただきありがとうございました! 柄を気に入っていただけて、良かったです(≧∀≦) ありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました。 素敵な柄ですよね😆 何を作ろうか楽しみです。 また、お心遣いまでありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました(≧∀≦) 柄を気に入っていただけて、嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
110×50★しじら織り★黒やえんじのストライプ
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。大切に使わせて頂きます。嬉しいおまけもつけて頂き感謝いたします。また機会があれば利用したいです。