生地販売&手作り
レビューいただきありがとうございました(o^^o) 生地を気に入っていただけて、嬉しいです♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^o^) ありがとうございましたm(_ _)m
昨夜、届きました。 素敵な色の裏地用端切れとポーチのレシピを頂き感謝いたします。 また、大変ご丁寧な手紙まで・・・本当に有難う御座いました。 今後とも宜しく御願い致します。
レビューいただきありがとうございましたm(_ _)m こちらこそありがとうございました(^o^) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございました!こちらこそありがとうございございましたm(_ _)m
素敵なメッセージとおまけが嬉しかったです(^^)布も可愛くて言うことなしです*ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます(≧◇≦) そのように言っていただけて、光栄です(#^^#)ありがとうございます!! こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
初めて利用させていただきました。 ⁈頼んでいない生地が入ってる!と思ったらおまけでした!レシピやお手紙まで‥。嬉しかったです(^^) また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございました(o^^o) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(^o^) ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました! 丁寧に対応いただきありがとうございます! すごく素敵な生地でした! またよろしくお願い致します!
レビューいただきありがとうございますm(__)m 在庫足らずで、レビューいただいたのが申し訳ないくらいです(>_<) 生地を気に入っていただけて、本当に、よかったです♪ ありがとうございましたm(__)mこちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
レビューが遅くなりましたが、土曜に届きました。 対応も早く梱包も丁寧で、裏地にどうぞと生地のオマケとレシピまで入っており、その心遣いに感動しました! また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m
レビューと、メッセージもいただきありがとうございます(*≧∀≦*) そのように言っていただき、嬉しい限りです♪ こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m
おまけ、と言えない大きさの生地、 レシピも ありがとうございます お値段安いし、大き目カットだし♪ またよろしくお願いします
レビューいただきありがとうございます! こちらこそ、たくさんお買い上げいただき、ありがとうございます(o^^o) こちらこそ、またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました
レビュいただきありがとうございます(≧◇≦) こちらこそありがとうございましたm(__)m
本日届きました。ガーゼの様な風合いで、素敵な布でした。早い対応ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございますm(__)m 生地を気に入っていただけて、よかったです♪ こちらこそありがとうございましたm(__)m
70×50★リネン★オパールグリーン
無事受け取りました。素敵な生地で、さっそく活用したいと思います。 細やかなお心遣いありがとうございました。また、よろしくお願いいたします(^▽^)/